きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*12*09 Sun
15:36

年賀状

やっと決めてきましたはがき
今日は、年賀状をお願いしてきました。
前はプリンターを使って自分達で作成してましたが
1度お願いしてしまうと頼ってしまいますね~ほほほほ
ここ何年か、ずっとお世話になっております。
出来上がりが楽しみだなぁ~微生物A-2

その後は、かーくんのクリスマスアップロードファイルを探しベビーザラスへ・・・
もちろん、みっころのクリスマスアップロードファイルも探してるんですけど
何かこれって言うのがなくてアップロードファイル

みっこは、まだあれが欲しいこれが欲しいと言わなくて
これにする?と聞けばこれ。
あれにする?と聞けばあれ。
どっちにする?と聞けばどっちも。
まだ、はっきりと考えられないようなので困ってるんですよ。

唯一、はっきり欲しいと言っていたぽぽちゃんのベビーカー。


うーーーん。これにするか・・・ンフ
まいっちんぐです(←わかるかな鼻眼鏡

みなさんは、もう決まっているのかな?

ちなみに、一応みっころにサンタさんに何お願いするの?と聞いてみたら。
答えは返ってくることはありませんでした・・・

かーくんのプレゼントはLEGOにしようかと思ってます。


わたち、なにもらっても、うれちいのよvvv
20071209153612



応援クリックいつもありがとうございます絵文字名を入力してください
       ↓   





にほんブログ村 子育てブログへ
*
○2007/12/13○
お返事です

i-103ひよこmamaさんへ
確かに、そうなんですよねー。
高いものねだられても困りますよね。
年賀状は、写真選出に迷いました~。
でも、出来上がりが楽しみです!

i-103Towaパパさんへ
さすが、Towaパパさんなら自作じゃないかなぁーなんて
思ってたんですよi-190
どんな年賀状なのかなぁ~?
貰う人は毎年、楽しみでしょうね~。

ちなみに、私が毎年楽しみにしている
年賀状はパパのお友達の年賀状です。
手書きでイラストを描いてくれて
とても楽しいのですi-237
いまどき、手書きというのが
ものすごくグッとくるんですよねぇ~i-228

i-103えみちゃんへ
選ぶほうは悩むよね。
えみちゃんも悩み中かな?
私はパパに『俺が決めていいなら勝手に用意するよ!』
といつになく自信満々に言われ
あたふたしてしまいました。
普段は私のほうが意志がはっきりしてるんだけど(笑)

i-103usakoさんへ
ちーちゃん可愛いなぁー。
サンタさんにツリーなんてクリスマスを
プレゼントしてもらうみたいですねi-179

今回の年賀状は凝りもせず
至って普通ですi-229

i-103ひろままさんへ
ひろままさんもまだだったんですね~。
急がないと~なんて(笑)
私も遅いほうですから・・・

プレゼントも決まってないみたいだけど
悩みますよね~。
どうしょうかなぁー。

[ 編集 ]
○2007/12/12○
年賀状、決めたんですね~
うちはまだ・・・間に合うかな?
デザインも、枚数の確認も、というかまだ年賀はがきも買ってない!!
ちょっと焦ってきました・・・

プレゼントも迷ってるんですよね~
こんなのんびりしてたらあっという間にクリスマス&お正月ですねっi-201
[ 編集 ]
○2007/12/11○
そろそろ年賀状作らないと(><)
みっころちゃん家の年賀状は、どんな感じに仕上がるのかな?

ちひろが欲しいものは「お月様」他には?と聞いたら、「ツリー」と言っていました。クリスマスにサンタさんに大きなツリーをもらうって、どうなんでしょうね~。
[ 編集 ]
○2007/12/10○
私も今年賀状をせかせか作っております・・・
なかなか家でやるとなると大変ですよね(^_^;)
クリスマスのプレゼントかぁ~懐かしい・・・
選ぶ方としてはやっぱり迷いますよねヾ(;´Д`A
[ 編集 ]
○2007/12/10○
年賀状、今年も自作です・・・
確かに面倒くさいんですよね~。
枚数多いし(^_^;)
でも今年の分のレイアウトは決めたのであとは印刷。
ってそのまえに年賀状買ってないや・・・
買わないと・・・
枚数確認しないと・・・
レイアウト決めただけで終わった気になってました(^_^;)
[ 編集 ]
○2007/12/09○
年賀状、まだです。写真にしようかすら、迷っています。(^_^;)
家もまだ、欲しいとはハッキリ言いませんね~。
でも、あまり高額なものを欲しがるようになっても困るかも。笑
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


