きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*05*07 Mon
23:51

いないねぇ~

GW終わっちゃいましたねぇ~絵文字名を入力してください
長いようで、あっという間に終わっちゃったな。
みなさんのGWはいかがでしたか?
旅行やお出かけなどなど楽しんだのかな?

我が家は、ほとんど出かけて遊びほうけていたので
今日はみっころと2人でまったりdayでした-w-

朝、起きるとパパがいると思ったのか
一部屋一部屋探してまわり、最後はトイレも確認。
そして、私にパパ、いないねぇ~と報告。
以前だったら泣いていたけど、仕事に行くこともわかってきたのか
泣かずに報告してました。


実はみっころ、今日で1歳最後の日。
明日で、2歳です音符
長いようで早いものですね。
プレゼントもまだ決まってないのに、ど~ぅしようあわあわっ

1番早くプレゼントくれたのはサラちゃん(パパの妹)でした。
マザーガーデンのエプロンセットきらきら
エプロン・三角巾・鍋つかみの三点。
明日は、これを着て一緒にケーキに挑戦しようかと思ってます★


20070508151006.jpg


そして、1歳最後の記念ではないのですが
この前@ゆに貰った、種を蒔いてみました双葉
レタスミックスとしそ。食育にもなるかな?
他にも、なすとトマトも植えてみました。
みっころは、喜んで蒔いて水もあげてくれました。
これからは、水のあげすぎに気をつけないとな。

レタスとしそは、芽が出るまでは暗い場所で保管だそうなので
玄関に移動しました。
いつになったら、芽が出るかなぁ~きゅるん
芽でるよね・・・やや不安絵文字名を入力してください




ランキングに参加中
応援クリックよろしくお願いします
       ↓   





にほんブログ村 子育てブログへ

*
○2007/05/10○
i-265m.まーくんさんへ
ありがとうございます。
あっという間ですよー。
パパなんて『出来ることが増えて
手が掛からず寂しい・・・』なんて
言ってるくらいですから。

i-265みなきょんさんへ
ケーキは作り慣れないので
手間取りました・・・
けど、美味しいのが出来たので
一安心ですi-179

i-265みかんちゃんへ
お誕生日はパパが仕事で遅くて
寂しかったです・・・
しょうがないんだけどね。
週末は盛り上げて、お祝いしようと思いますi-236
プレゼントまだ決まってないの。
自分の物はすぐ決まるんだけどなぁーi-229

i-265ひろままさんへ
ポーズはいいんだけど、作るよりも
自分の可愛さに何度も鏡に行ってましたi-229

作るのも楽しめたけど
やっぱり、つまみ食いのイチゴが1番
嬉しかったみたい(笑)
[ 編集 ]
○2007/05/08○
またまた可愛い写真ですね~。
鍋つかみしてのポーズも決まってるし!

みっころちゃんどんどんお姉ちゃんらしくなってきて、ケーキ作りなんかもできちゃうなんて羨ましいな。
ヒロなんて食べる専門だからi-280
[ 編集 ]
○2007/05/08○
こんにちは~
みっころちゃん2歳のお誕生日おめでとうe-420です。
最近ホントにおねえちゃんになってますよね~
みっころちゃんがあんに可愛いのは
パパとママの愛情をいっぱいうけてるからなんですよねー
見習わなくちゃです。
今日は素敵なお誕生日をすごしてるかな?
プレゼントはなんでしょう?私も楽しみです(笑)
[ 編集 ]
○2007/05/08○
みっころちゃん お誕生日おめでとうございます。
今頃ケーキ作りかな。
いい一日が過ごせますように。
[ 編集 ]
○2007/05/08○
おっ!てことは今日誕生日ですね(^O^)
おめでとう(^O^)
二歳かぁうちも早く大きくなってくれないかな(^_^;)
応援ぽちっと
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


