きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*12*18 Tue
16:02

久々の病院

昨夜はよく寝てくれました。
しかし、日曜の夕方から今日まで食事という食事をしていなく
食べてもゼリーやプリンを少しとか・・・
さすがに心配になってきます。

もちろん、今まであんなに食べていた子ですから
吐いても吐いても目は欲しくておにぎりたべたいなぁ~なんて言います。
けど、一口食べて戻すの繰り返し。
やめておいたほうがいいと説得して、やっと食べるのをやめるみっころ。

口にしても戻さないのは飲み物だけ。
でも、飲み物だけでも飲めればいいほうなのかな。
ひどい子は飲み物もダメらしいので・・・

みっころは、吐き気だけから下痢もするようになったし
まさしく毎年流行る嘔吐下痢症間違いなし涙
やはり、ここは病院に行って薬で吐き気を止めてあげるのが
1番かと思って久々に病院へ行きました。

先生も『久しぶりだね~。みっころは強いんだなぁ~!』と言っておりました。
そう、前回の病院はDVDを観ながら踊りまくり♪緑
私は、朝からたくさんの洗濯物に追われ
少しでも菌をなくそうと窓を開け空気の入れ替えをしながら
掃除機をかけて床を拭いて大忙しアップロードファイル

とりあえず、私とパパにはうつらないようにしなきゃむきっ
みっころ早く治ってねぇ~アップロードファイル
でも、若干軽くなって嬉しい母なのでしたd


応援クリックいつもありがとうございます絵文字名を入力してください
       ↓   





にほんブログ村 子育てブログ<div class=
*
○2007/12/29○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2007/12/25○
みっころちゃん、大丈夫ですか?
嘔吐下痢、どうしてもこの時期、流行っちゃいますね。
うちも先々週くらいに次男、私、主人がかかりました。これって感染力が絶大なんですよね・・・(>。<)
パパさんママさん、うつりませんように・・・。
そして、みっころちゃん、早く治りますように!
[ 編集 ]
○2007/12/24○
みっころちゃん、具合はいかがですか?
嘔吐下痢は、ほんと可哀相ですよね。
まひまひさんは、移らないといいですね。
[ 編集 ]
○2007/12/22○
とうとう嫌な風邪をひいちゃいましたか…
私が一番嫌いな下痢ゲボ風邪v-40
まひまひやパパさんが移らないことを祈るよi-227
[ 編集 ]
○2007/12/22○
その後、調子はどうですか?
吐くのを見ているのは辛いですよね~。
洗濯、お疲れ様でした。
[ 編集 ]
○2007/12/20○
まひまひさ~ん。
何日か遊びに来れずに久しぶりにみっころちゃんに会いに来たら、嘔吐下痢に?
いやーん、可哀相!!

昨年、ヒロもなって、とっても辛そうで見てられなかったので、まひまひさんの気持ちよーく分かりますi-241
わが家はパパもママもおじぃちゃんおばぁちゃんも、みーんな感染しました。
まひまひさんもパパさんも気をつけてくださいねっ!

早くみっころちゃんの元気な姿が見れるよう、祈ってますね♪
[ 編集 ]
○2007/12/20○
可哀相だねhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
飲めるだけでもマシだもんねhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
早く良くなってねhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 編集 ]
○2007/12/18○
病院行って薬もらって・・・これで元気になれるかな?
昨日言い忘れてました・・・
吐き気のある時、水分をとるならかなり少量をチビチビと飲むのが良いそうです
じゃないと、胃を刺激してしまうんだとか・・・
しーたんもそうでした

少しづつ回復傾向にあるみたいでホッとしたよ
クリスマスにはケーキを家族で食べれるといいね
[ 編集 ]
○2007/12/18○
あららー
大丈夫ですか??
嘔吐下痢って流行っていますよね。
感染力が強いと聞きます。
気をつけてくださいね。
うちの子もあまり病院に行く事がないので
助かっているのですが・・・
感染する病気は怖いですね。

[ 編集 ]
○2007/12/18○
そうだよね~みっころちゃんが病院へなんて話、久々だよね~風邪もひかずにe-219の応援してたんだもんね~

でも水分が取れてるだけ良いと思うよ~水分までダメになると点滴や入院になってしまうもんね。

家族感染に気をつけてくださいね。長引かない事を祈ってます
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
script*KT*
Wedding Anniversary

*script by KT*
スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


