きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*04*01 Tue
23:30

復活!

ご無沙汰しておりました・・・
ご無沙汰もご無沙汰なんと4ヶ月ぶりですね・・・マジ

いやぁー、年末は散々でした。
私とパパとみっころと次々に風邪をひきまして・・・
そのまま体調を崩してしまい
なんか体が不調だと心も不調になちゃって。

しかも、1度ネット生活から遠のいてしまいますと
戻ってくるのも気合いいるのものでして。(←そんなの、私だけかカオ6

そして、今日4月1日から心機一転もう1度始めようと思い立ったのです。
しかし、これも1人だと挫けそうなので
お友達のゆーママに『今日から』宣言なんかしたりして
自分を追い込んでみました絵文字名を入力してください

ちなみに、みっころはこの4ヶ月間は元気そのもので
年末に風邪ひいたのは何故??なんてくらいです。

しかも、この4ヶ月間の間にパンツガールにもなれました。
なんで、トイレ教えないのなんて悩んでいた私が阿呆に思えるくらい
あっけなくとれたのです絵文字名を入力してください

そのほかにも色んなことが出来るようになったのですが
それは、おいおい思い出したら書こうと思います。

そんなわけで、今日からまた書き始めるので
よろしくお願いします♪ちゃん


応援クリックいつもありがとうございます絵文字名を入力してください
       ↓   





にほんブログ村 子育てブログへ

*
○2008/04/02○
久しぶりのお返事祭りじゃ~い!!
管理人宛てにコメントくださった方には
あとで、訪問させてもらってお返事しますので待っててねー。

i-267ひぽさんへ
お久しぶりです。
パンツガールのあっけなさには
本当に度肝を抜かれるほどでした。

子育てって本当に悩んでいることが
いきなり小さくなったりして
面白いですよね~i-190

i-267nocoさんへ
お久しぶりです。
いやいや、ご心配おかけしましたi-229

またこれからも仲良くしてくださいねi-176
私も、遊びに行かせてもらいますi-236

i-267ひとぴちゃんへ
どうもどうも、ブログではお久しぶりっすi-229

本当久しぶりの更新&ネット生活。
離れているとなんでもないけど
始めるとまた便利なもんだなぁーと関心(笑)

幼稚園児ママデビューもうすぐだね。
かえちん以上に緊張したりしてねi-179

i-267ゆーちゃんへ
頑張ったよ。
やはり、人に宣言するっていう方法は良かったよ。
ゆーちゃんのおかげかもi-237

まぁー疲れたりして更新も疎かになっちゃうかもだけど
なにより継続は力なりと思って
のんびり更新もいいと思うようになってきたよんi-278

それから、今日は突然の誘いにも関わらず
遊びに来てくれてありがとうねー。
これに懲りずまた遊びにきてくださいねi-176

i-267みかんちゃんへ
本当お久しぶり~!
しかも、ご心配おかけしましたi-229

またこれからも仲良くしてねi-176

みっころがパンツガールに昇格したように
ちびちびーずの成長にも驚きよi-190
図書館とか行くようになったんだぁーなんて
1人興奮してたよ(笑)
[ 編集 ]
○2008/04/02○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2008/04/02○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2008/04/02○
復活&みっころパンツガール
おめでとうございます。

しばらく更新されてなかったので
心配してました~
また、まひまひさんとみっころちゃんに
会えるので嬉しいです

これからも楽しみにしています。
[ 編集 ]
○2008/04/02○
えらい!!
有言実行したね~
いやぁ・・・私も更新を数日さぼっただけで何かと理由をつけては遠のいてる人の一人だよv-292
まぁ、私のブログを除けばわかる・・・よね
私も見習って頑張ろうかなぁ
あ~、これもまた変な誘惑に負けそうですが・・・
[ 編集 ]
○2008/04/02○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2008/04/02○
久々にご訪問いただいたので、覗いて見たらv-405更新されてる!!

もうすぐ、かえちも幼稚園なのでなかなか会う事が出来なくなっちゃうけど、パソコンに向かう時間ができるので、ちょこちょこ覗きに来るね~

みっころちゃんパンツマンになったんだね~凄い。

[ 編集 ]
○2008/04/02○
まひまひさーん!
お久しぶりです!!

更新されてないので心配でした。
お元気なようで安心しました。

みっころちゃんも元気そうで何より。笑
[ 編集 ]
○2008/04/02○
おひさしぶり~i-179
パンツガールおめでとうi-199
トイトレってすごく悩むけど結構あっさり出来るようになるよね~
更新楽しみにしてますi-185
[ 編集 ]
○2008/04/02○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


