きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*04*02 Wed
23:06

きれいでした。

お花見に行ってきました桜の木
昨日の予定だったのを風が強いので
今日に延期したお花見に出かけました。

ほんのり曇りでお花見日和とまではいきませんでしたが
桜は満開でとってもきれいでしたよー微生物A-2

みっころなんてさくら~さくら~
思わず森○直○郎さんに歌を唄うほど音符
そして、このポーズハート

ホワイトデー&お花見 011


この後、ゆーママちゃんとしーたん&だいぽんと合流して
この桜のトンネルの下をしばし散歩しました。
桜の広場なる広場では広場1周全部桜が囲んでおり圧巻でしたよわお

散歩をして桜と春の色とりどりのお花を堪能して
アスレチック広場で遊びました。
みっころは小さい頃と比べて大きいアスレチックには尻込みむきゅ~っ

大きいお姉さんを見つけて、そこへ仲間入り。
物怖じせず堂々とお姉さん達の中に入っていく姿は
パパにそっくりだなぁーなんて思います。

たくさんあるアスレチックに目もくれずに
砂で遊ぶみっころ。
でも、アンパンマン顔型も上手にとれるようになってきましたKIRA

ホワイトデー&お花見 020


遊んでいると時間が過ぎるのが早いですね。
あっという間にお昼になって、桜の木の下でお弁当を頬張りました。
私とゆーママちゃんは、お互いのお弁当のレシピについて情報交換。
時々お日様が出てくると本当に小春日和な感じで
お腹も満たされて眠くなってしまいます。

でも、そうはさせてくれないのが子ども達です。
みっころ、しーたん、だいぽんがあっちこっちでこけこけと転んだり
木の枝を見つけたり、サッカーしてみたり。
ゆーママちゃんも私も食後も良い運動になりました絵文字名を入力してください

もう1回くらいお花見行きたいけど
週末までもたないかなぁー。
すごい綺麗だったのでパパにも見せてあげたいんだけどなぁー。

応援クリックいつもありがとうございます絵文字名を入力してください
       ↓   





にほんブログ村 子育てブログへ
*
○2008/04/04○
お返事です!

i-267ゆーちゃんへ
本当楽しかったねー!
みっころは車で一瞬寝そうになったものの
マンション目前だったので寝ずに
早めに8時半くらいに寝たのi-196

桜は、週末までもつかなぁー?
パパもつれて行ってあげたいよねi-179

i-267@ゆへ
いやいや、見た目だけ・・・
引き締まってみえるようです(苦笑)

パンツはあっけなかったねー。
こんなもんだった?なんて思ったり。

見も軽くなったので
今度、また遊ぼうねーi-176

i-267ももさんへ
髪伸びました!
秋の七五三に向け伸ばし中。
月1回そろえてますが
私がそろえてるので、そろってるのか?!って
ところです(笑)

i-267みなきょんさんへ
すっごいお久しぶりです!
しかも、コメントまでありがとうございますi-176

ここ何日か更新がないところをみると
産まれたのかな?
毎日、覗きにいってはドキドキしてますi-278

i-267usakoさんへ
そんなもんなんですねー。
私もみんなに聞いていたけど
本当にあっけなくて、驚いちゃいました!!

パンツになると身も軽くなるようで
ズボンもワンサイズ小さくなりました。
私も荷物も軽くなって嬉しいことだらけi-237

i-267じゅあもんママさんへ
お久しぶりです。
そして、ブロとも申請ありがとうございます。
私も使用してみたいと思ってるので
今度、使用した感じなど教えてくださいな~i-236

i-267ひとぴちゃんへ
ポージングはどこで覚えたやらi-229
しかも、若干ポーズが古臭く感じるのは私だけ?
たぶん、森三中とか虻ちゃんの真似だと
思われます・・・
パパにどんな番組見せてんだって怒られそう~i-278
[ 編集 ]
○2008/04/03○
いや~ん、みっころちゃんのポージング超かわいいe-51
やられた~~。
本当、あの公園の桜はとっても綺麗だよね~
桜の季節は短いからね~パパも一緒にもう一度いけるといいね~
[ 編集 ]
○2008/04/03○
お久しぶりです~!
ブロとも申請、ありがとうございました!

サクラ、綺麗ですね~♪
みっころちゃんのポーズ、かわいい~!v-10
[ 編集 ]
○2008/04/03○
お久しぶりです。
パンツガール、我が家も急に!でした。
そんなものなんですね~。
お花見いいですね。
私も今週末行きたいなぁ。
[ 編集 ]
○2008/04/03○
ご無沙汰してます。みっころちゃん 大きくなりましたねー。
思わず 画像をクリックして拡大してみちゃったー。
お姉さんっぽくなりましたー。
そらぁ パンツガールにもなるわーって感じ。

お花見いいなー。
早く行かないと 終わっちゃうよねー。
[ 編集 ]
○2008/04/03○
ひさしぶりのみっころにメロメロ。
すごく大きくなったね。
髪も伸びたのかしら。
これからも楽しみにしてますねv-10
[ 編集 ]
○2008/04/03○
おぉぉ・・・復活おめでとうv-425
みっころもパンツガールになっちゃって!すごいじゃないv-218

うちらも、ベビ友集団でお花見行って来たよ!!
お弁当の前後には、子ども達も!?元気に走り回っていたよi-237
 
みっころは少し引き締まった感じかなi-198
[ 編集 ]
○2008/04/02○
本当、きれいだったね~
あっ、そうそうみっころちゃん帰り大丈夫だった?
しーたんは、帰ってきてそうそう買ってきたおやつを食べると3時間以上寝続け、このまま寝てくれるといいなぁなんて思ったらだいぽんに「あい、ど~じょ~」なんて起こされて・・・
でも、起きた時の第一声は「あれ?もう着いたの?」だってv-410
それだけへとへとだったんだわ~と思ったらみっころちゃんが心配になっちゃって・・・

私ももう一回くらい見に行けたらなぁなんて思ってます
パパとも一緒に行きたいけれど週末は仕事だからなぁ
お花見、いいな~なんて言っていたパパさんも一緒に家族で行かれるといいね

また、遊ぼうね~v-344
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


