きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*04*06 Sun
23:31

あま~い!!

朝一でおでかけ四葉のクローバー
どこに行ったかはこちら・・・

初イチゴ狩り 001


わかりますか?
この赤いもの。そう、苺ですグッ
今回はいちご苺狩りいちごに行きました。

前に、ゆーちゃん達が行った時の話を聞いていて
行ってみたいパパと話していたんですよ。
私は小さい頃に行ったことがあるんですけど
なんとパパとパパの妹サラちゃんも初めて。
みっころだけではなく、2人もなんとなくテンション高め(笑)

ここの農園さんでは、5種類の苺が食べられました。
紅ほっぺ・章姫・アスカルビー・さがほのか・さちのか。
紅ほっぺが甘酸っぱさも感じられて食感も良くパパと私とサラちゃんは気に入りましたスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
みっころは苺ならなんでもいいみたいで
どの種類も頬張ってました8分音符

初イチゴ狩り 004


しかし、苺狩りって制限時間なんてあった?
30分一本勝負の苺狩り。
食べて食べて食べまくって、みっころと2人で食べた数が60個以上・・・
短いなんて思ってたけど苺って30分が限度だねうむ

苺っ腹を減らすべく体を動かしに公園に。
今日は日差しもきつく半袖でもいいくらいの陽気。
jumee☆springを満喫だわ~po

以前から教えているブランコのこぎ方もだいぶ様になってきたよ。
大きくこいでもみっこ、おおきいでしょう!なんて
言って怖がりもしなくなってきたなぁー。

20080406214731


応援クリックいつもありがとうございます絵文字名を入力してください
       ↓   





にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト
*
○2008/04/08○
i-260ひよこmamaさんかな?
ほんと、30分がちょうどいい感じでした。
苺ってもっとたべられるような感じがするけど
そうでもないんですよねー。

ちなみに、みっころはさすがに食べ過ぎたのか
今日は午前中が4回ほど大きいほうをしましたよi-229

i-260ひぽさんへ
苺狩り、たまにはいいものですねー。
次なる果物は『さくらんぼ狩り』に
行ってみたい私ですi-261

i-260hanuさんへ
なにをおっしゃる~。
テンプレ一緒でも全然気にしないで
くださいよ~~~!
むしろ、おそろいで嬉しいですよi-278

しかし、苺狩りってけっこうみなさん行かれるんですねー。
果物の中でも1番好きかも。
いや、メロンのほうが好きだった(笑)
メロン狩りはないよね~。
沖縄ではパイナップル狩りがあるらしいですよ!

i-260えみちゃんへ
えみちゃん苺嫌いなんだねー。
苺味はいいのかな?
ちなみに、私は昔スイカがダメだったんだけど
最近好きになってきたのよi-236

みっころ大きくなったでしょ。
もう来月には3歳だからねー。
あっという間だよーーー。

i-260BOBOさんへ
ご訪問ありがとうございます!
嬉しいっすi-278

ほんと、最初が肝心ですよね。
我が家も朝一で出かけたので
とても良い状態のイチゴちゃんが
食べられましたi-190

ちなみに、この農園キャベツ狩りもあったんですよ!
でも、1個150円は高いと思ってやめましたi-229

i-260@ゆへ
ハート可愛いよねー。
プラグインで見つけたの!
星とかもあったよんi-236

イチゴ狩り来年も行きたいと思うよ。
さくらんぼか葡萄も行ってみたいんだよね~。

i-260ゆーちゃんへ
おぉ~!!
パパさんのミステリーツアーが催されてたんだねー。
ツアー開いてくれたら参加したいくらいの
濃い内容だもんね。
今度、話聞けるの楽しみにしてるよんi-236

i-260みかんちゃんへ
子どもはイチゴ好きだよねー。
みっころはイチゴ狩りの次の日には
もうイチゴたべたい!って言ってたからね(笑)

ハート人気で嬉しいな。
可愛くってつけちゃったi-176
邪魔かなぁーなんて思うときもあるけど
平気かな?
[ 編集 ]
○2008/04/08○
イチゴおいしそぉ~
みっころのほっぺもおいしそぉ~(笑)
いいお顔ですね^^
ちびちびーずもイチゴ大好きです。

テンプレートとっても可愛いですね。
マウスのポインターをハートが追っかけてくれるのがまた可愛いです。
ゆずは「わぁ~」と感嘆の声を上げていました。
[ 編集 ]
○2008/04/08○
おっ!!夢が叶ったのねv-221
それにしても、二人で60個とは・・・
パパとだいぽんの二人コンビは6?個だったみたいだけれど
私としーたんでも60個はいかなかったよ・・・
でも、しーたんはイチゴ狩りでおいしいいちごを食べて以来
ものすごいいちご好きになりました。
我が家のパパは急きょ土曜日がお休みとなり、久し振りにミステリーツアーに行ってきたよ
このお話は、また会ったときにするね~v-252
[ 編集 ]
○2008/04/08○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2008/04/08○
やっぱ 甘酸っぱいイチゴが最高だよねi-235i-234
 
それにしても、このテンプレすごいねi-237
前半で、ハートが追いかけてくるのに感動しちゃったよi-229
[ 編集 ]
○2008/04/07○
ご無沙汰しております。
お~~、イチゴじゃないですか!
美味しそう(^^♪
みっころちゃんも嬉しそうな顔して、美味しかったんだろうなぁ。
イチゴ狩り、1時間くらいですね、いつもいくところは。
でも大抵30分でお腹イッパイだからあまり関係なかったりします。
序盤が勝負ですよ、食べるのも撮るのも(^O^)
[ 編集 ]
○2008/04/07○
久しぶりにみっころちゃんをみたらなんか
すっかりお顔がお姉さんになってる~(´▽`)

イチゴ狩り、子どもはすごく喜びそうですね~♪
イチゴが苦手な私には縁のない話ですが・・・(笑)
[ 編集 ]
○2008/04/07○
イチゴ狩りって喜びますよね!
そうそう、子供は種類なんて何でもいいんですよね(笑)
我が家も先日行ったのですが、30分が限界でした(^_^;)

このテンプレいいですよね。
私もこれに変えようか迷っていたんです。
もし、同じになったらゴメンなさい(;´Д⊂)
[ 編集 ]
○2008/04/07○
いいなぁ~イチゴ狩り
色んな種類のイチゴ食べれていいなぁ~
私も行ったことないよ。
みんなで楽しめてよかったね
[ 編集 ]
○2008/04/07○
イチゴ狩り、いいですよね!今が一番美味しいかも。

みっころちゃん、沢山イチゴ食べて、沢山遊んで、素敵な一日でしたね。

ちなみに、我が家も2月に初イチゴ狩りに行きました。ここは無制限でしたが、30分くらいでお腹いっぱいになりました。
やっぱり30分くらいがいい時間なんでしょうね。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。