きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*04*09 Wed
16:05

でかけよう!

起きて窓を開けて、すぐさま確認!
きょうはでかけよう絵文字名を入力してくださいと息巻くみっころでした。
お誘いメール送信ケイタイ
お誘いしたのは、ゆーちゃん&しーたん&だいぽんドットv
すぐに返事をくれてありがとうウーン

行った場所は、いつもショッピングモールなんだけど
今日は、ちょっと大人が見たいコースも取り入れてみたりして楽しんできましたkirakira

大人のコースは、無印○品→フランフ○ン。
いやぁーこの2つを見る間もちびっ子パワーは炸裂微生物A-2
いやぁーやりますよー。
無印のベッドで飛び跳ねてしまった時には
思わず声が大きくなりました。
一応靴を脱いでいたけど、ほんと、すみませんでした・・・

その後のフランフ○ンでは書斎用のデスクに電卓があったりして
2人とも椅子に座ってお仕事風でした。
でも、こういうお店はお店で静かだったりして長居は出来ませんねー。
してたけど笑

思いのほか子ども達がハマったのは
マッサージグッズ&エクササイズグッズ。
マッサージグッズいいですねー。
癒される上に気持ちいいですシャボン

なかでも1番人気はこちら。

20080410160544


子顔になれるかしら?
ものすごい気持ちいいのでお試しあれです音符
*
○2008/04/14○
私達の行く無印○品のお店には
ミニミニキッズコーナーがあるから
少しは見ていられる感じなんですよ。

じゃなきゃ、みっころも行きたがらないだろうな・・・i-229
[ 編集 ]
○2008/04/12○
ご使用中の写真、かわいいです~♪
無印○品、ゆっくり見たいけど、色が落ち着きすぎているため、うさこは店に入るのさえ拒みます。ハァ。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


