きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*04*14 Mon
11:33

いきたいなぁー

いまいちな天気が続きますね~むきゅ~っ
週末は、いそいそ毎日出かけてしまい更新できませんでしたウヒ♪

土曜日は、サッカー観戦(こちらからどうぞ。)
日曜日は、みっころの誕生日プレゼント探し&アウトレットへ・・・(こちらからどうぞ。)

そして、今日は朝からシトシト雨が降っているので
家にいるわけですが。
みっころが何度もどこいこっか?おべんとうもっていく?とか、言っちゃってます。
行きたいのは山々なんだけどねぇー。
雨降ってるよ~。と話すと
ざんねんだね・・・で、どこいく?みたいな会話が続けられています笑

結局、みっころが夢の中いる頃に晴れてきたりして
困った天気です・・・もにゅ

でも、明日はお天気みたいだし
みっころのリクエストに答えて
お弁当持って公園に行きたいと思いますアップロードファイル


応援クリックいつもありがとうございます絵文字名を入力してください
       ↓   





にほんブログ村 子育てブログへ
*
○2008/04/15○
i-3hanuさんへ
雨は参りますねー。
でも、晴れたら晴れたで
今日は私の顔が真っ赤に焼けました・・・i-230
みっころは喜んでたからいいけど。

お誕生日のプレゼント早めに
決めなきゃなぁーi-183

i-3@ゆへ
なかなかの宵っ張りになってきたねー。
みっころも夜は、なかなか早く寝てくれないよ・・・
けど、朝早く起きると
やっぱり早く寝る気がするから
まずは早起きが私の目標だわi-229

おやつを外でっていうのいいね。
だんだん温かくなってきたし
今度やってみるよーんi-185

i-3BOBOさんへ
ほんと、1歳も2歳も嬉しかったんだけど
3歳ってなんかまた違った節目みたいな感じがして
嬉しさ倍増な気がしますi-278

するどい臭覚は歳を増すごとに
するどくなる気がします(笑)

i-3ひとぴちゃんへ
ほんと、どんどん体力がついてきて
こっちが疲れちゃうよ~。
けど、『どこへ行く?』なんて
あんまり言ったことがないから
外が好きになってくれて嬉しいんだけどね。
毎日、晴れてくれればいいんだけどさーi-229
[ 編集 ]
○2008/04/15○
ほんとだよね~梅雨??ってぐらいv-279続きで気分がi-195

みっころちゃんも、何処行く?何しようか?って言うんだねv-410かえちも、そうだったな~天気に関係なく今日は何する?何処行く?って毎朝言われてました。

週末は濃厚に過ごしても、疲れしらづのみっころちゃんv-425
[ 編集 ]
○2008/04/15○
結局出かけるまで言い続けるんですよね・・・
雨が止んだらすぐに気がつくし(^_^;)
恐ろしい嗅覚ですよね、子供って。
もうすぐ誕生日なんですね~、こっちまで楽しみです(^^♪
[ 編集 ]
○2008/04/14○
今日は変わった天気だったねi-3i-1
そんな時は、おやつを外で食べるのさi-236i-234
お嬢が夜早めに寝てくれるように、
昼寝を3時半までに切り上げたら
すぐにSティに出かけて、よくミスドでチョコドーナッツ食べてるよi-277
買い物も午後に行くようになったね…
それでも、体力が有り余っているんだろうね…
寝入るのは10時近くさi-280i-280
明日からは、また暑くなりそうだね^^;
[ 編集 ]
○2008/04/14○
雨でしたよねー
そちらも同じだったようですね。
子供はお外に出れなくてかわいそうです・・・

もうすぐお誕生日かぁ。
楽しみですね♪

[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


