きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*04*13 Sun
15:21

あと少し

昨日のおかげで気分の晴れない日曜をむかえてしまいました・・・
まぁーしかし過ぎたことは忘れて前向きにならなきゃってことで
午後はお出掛けしました。

行き先は、ト○ザらスです。
なぜかって・・・

いよいよ来月は、みっころの3歳バースデーなんですアップロードファイル
しかも、ばぁばとか、みーやん(私の妹)から電話がきて
バースデープレゼント何がいい?と、聞かれまして。

みっころに聞いたところ
みっこねぇ~ケーキがいいなぁ~なんて可愛いこと言ってたかと思えば
えっとー、これがいいな!あれがいいな!!と定まりません・・・
まぁー3歳ですからね。
そんなもんだよなぁーと思って色々見せてあげようと思って
とりあえずオモチャ屋さんとなったわけです。

ママへの憧れの1つ。
掃除機を見つけるとみっこね~、これがほしいんだぁー!



そうかと思えば、キーボードでドレミのレッスン音符
これがいいんだもん!!



他にも欲しい物は続きましてですねー。

こんなのとかぁ~



あんなのとかぁ~



これでしょ



あれでしょ



きりがない・・・もにゅ

何がいいのかなぁー?
迷いどころですムムッ!

まぁー今日は下見なので早めに退散。
次はパパのリクエストでアウトレットへ・・・

パパ、この4月から朝は駅まで歩いてます。
メタボリック対策だそうです吃驚

しかし、アウトレットモールは異常な混みよう。
こんなに混んでた事、今までにあったっけ?
いつも大丈夫なのか?と心配するほど人がいないのに。

と思ったら今はセールだったようです。
とりあえず、アディ○スshopにはいったのですが
パパが気に入ったのはなく混み具合にも引きでました。

次はナ○キshop。
ここも凄かったけど、みっころにパパ~これカッコイイ~とおもうよ!なんて
薦められたりして嬉しそうでした。
けれど、パパはたくさんある中から
好み&履き心地の良いものを探すのに必死アップロードファイル

とりあえず、私がみっころの相手しつつも
パパの好きそうなスニーカーを見つけては薦めました。

その間も、みっころは自分も色々とスニーカーを履いては鏡の前で
うっとりしたりました笑

結局、私も一緒になって履いたりして
購入したのはこちら。

サッカー観戦 005


パパのなんて、5000円しなかったんですよー。
パパ大満足の買い物でした★
*
○2008/04/17○
いやいや、夢ふくらみ過ぎちゃって
収拾つきません・・・i-229

すこしずつしぼっていかねばですi-190

ちなみに、トラッキーくんは何が欲しいとかって
言うのかな~?

ちょっと前までは、あれこれ欲しいと言わなかったのに
これも成長ですよね(苦笑)

[ 編集 ]
○2008/04/17○
プレゼント悩みますね。
みっころちゃんも、あれこれ夢膨らみますよね~。
何になるか、私も楽しみになっちゃいました。笑
[ 編集 ]
○2008/04/15○
お手頃プリキュアパジャマいいねー!

でも、ほんとあっちもこっちも欲しいみたいで
本当に欲しいものを見極めるのって
難しくって・・・

どうしたもんかなぁーi-228
[ 編集 ]
○2008/04/15○
そうなの。そうなの。
なかなか、ないデザインでしょi-189
軽いし履き心地も良くて気に入っておりますi-236

久しぶりに気に入った靴を見つけたよi-176
[ 編集 ]
○2008/04/15○
もすうぐ3才か~早いね~。
そろそろプレゼント悩むよね~本人の希望も出てくるから聞いてあげたいけど、見るもの全部欲しいっていうから、本当に何が欲しいか?親も本人もわからなくなってきちゃうよね~
プリキュアの衣装もあるね~笑っちゃた。
我が家も欲しい欲しいというので、夏のパジャマをプリキュアの衣装になってるやつにしてあげようかと考えてます。お手ごろ価格だからさ~

しかし、ちゃんとパパとママのショッピングにも付き合えて偉いね~
[ 編集 ]
○2008/04/14○
セールだったのか~i-210
妊婦だと、産後にどんな体型になるか心配で
なかなか買い物に走れないんだよねi-232

余り見ないような変わったシューズを見つけたねi-92
ステキだわv-353
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


