fc2ブログ

きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

2008*04*17 Thu
16:51

意欲

携帯が鳴ると・・・
みっころは私の携帯が鳴ると
だれ?だれから?みーやん?ゆーちゃん?なんて聞いてきます。

メールだったーと答えても
で、なんだって?あそぼって??と全く私の話聞いてません・・ぎゃぼー

まぁーそんな朝のひと時を過ごし
いざ、何しようかとなったので
久々に粘土しない?と誘ったら
うーん、しゃぼんだまする~!とかわされました。

しかし、しゃぼん玉が終わると
私に気を遣ったのか自ら粘土を用意し始め。
みっこ、えらいでしょ。ねんどばんも、ちゃんともってきたよ!
自分アピールもばっちり絵文字名を入力してください

私も、来月の母の日にむけて
そろそろ準備をしようと思って一緒に粘土をこねこね。

うわぁ~ママじょうずだねぇ~グゥーーーグッ
エドさんの真似までいれて褒めてくれました。
私がいやいや、それほどでも~なんて照れてみせたら



これ、おはな絵文字名を入力してください
20080417165305




けっこう、がっくりきたよ~cry

みっこにとってバラが花であって
この花は微妙だったようです絵文字名を入力してください

ちなみに、このお花は何個かで束ねて
紫陽花のようにして飾ると可愛いんですキラv


応援クリックいつもありがとうございます絵文字名を入力してください
       ↓   





にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト



*
○2008/04/22○
i-88タイガーパパさんへ
あります・・・
おもわず、返答に困ることも増えてきましたi-229

ますます誤魔化せなくなってきてまいっております。
パパなんて、みっころにお目付け役頼んだりしちゃって
厳しく注意を受けておりますi-195

i-88まーくんさんへ
確かに、この前パパが仕事の電話中に
大きな声でみっころに迫られて困ってました!
どこも同じですねー。
みっころは泣かなくなってきたものの逆ギレですi-229

i-88ひよこmamaさんへ
毎度ながら、パパの母さまには手作りで
嫁の気合をみせておりますi-278

今や、電話よりも携帯のほうに食いつきが良くて
現代っ子だなぁーなんて思ってます。

ちなみに、パパは高校生になるまで
携帯は持たせないなんて
いつの時代の父親だろう??ってくらいの事を
言ってます(笑)

i-88ひぽさんへ
なんだろうねー。
TV見せすぎかなーなんて思う時もあるよ・・・

モノマネ好きはパパに似たのかも。
おしゃべり好きは私だな(笑)
[ 編集 ]
○2008/04/19○
みっころちゃんすごくおしゃべり上手だよね~
ものまねまでしたりすごいなぁ~(笑)
こはたんなんてまだまだだよ
[ 編集 ]
○2008/04/18○
お友達と遊ぶ約束は、携帯が鍵を握ってる。って分かってるんですね。笑

母の日に手作り、いいですね!出来上がりが楽しみですね。
[ 編集 ]
○2008/04/17○
あ~うちの娘も僕の携帯がなったら僕の所にもってきます(^_^)
でも、喋らせろってうるさいんです 笑
友達とかならいいですけど、仕事の電話の時は最悪です。
横で大泣きしてるんでいつも 笑

[ 編集 ]
○2008/04/17○
自分アピールわかります。トラッキーも上手にトイレ出来ると、寝ているママを起こす勢いで報告に行きます(笑)みっころchanしっかりしてますねぇ♪これだけ会話が出来ると、まひまひさんが…言いくるめられる時も、あったりして?^^;(笑)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR