きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*04*19 Sat
23:44

パパvsみっころ

どっちもどっち??
どうも~。
いやぁー天気が悪い日が続いてますねー。

今日は、私の体調がすぐれず(←未だに花粉症が続いてる・・・)
パパが午前中はみっころを連れてデートにキラハート

そんなわけで、10時まで寝ていたにも関わらず
2人を見送ると、またまたベッドでゴロゴロさせてもらいました鼻たれ

2人はモノレールに乗って、近くのデパートに行ったようです。
なにやら楽しいデートだったようで
私と出かけても言わないようなことをパパにはねだったそうで
パパはデレデレと喜んでいましたよふふ

なんでも、デパ地下のジェラート屋さんの前で
急に椅子に座りみっこ、つかれちゃったなぁ~とジェラートを見つめたとか・・・
そして、難なくジェラートにありつけ
次は帰り際にスタバを見つけてパパ~と手を引いたそうです。
まぁーさすがに、スタバは諦めてもらったそうですが2歳にして
パパを操る魔性の娘ですわあわあわっ

そんな娘に転がされてくれているパパが優しいのか?
軍配はパパってことでjumee☆GoodJob1

応援クリックいつもありがとうございます絵文字名を入力してください
       ↓   





にほんブログ村 子育てブログへ
*
○2008/04/22○
i-51BOBOさんへ
また、私じゃなくパパにっていうところが
怖いところなんですよ~。
高校生くらいになって、パパと2人でデートして
高いものをねだったりしてi-183
なんて思ったりしますi-229

体調はなんとか。
ヒノキの花粉はいつになったら終わるのかな~。
早く終わって欲しいものですi-195

i-51みなきょんさんへ
ありがとうございます。
2人一緒となると大変さも増しますからねー。
うちのパパはみっころだけで手一杯ですよi-229

i-51hanuさんへ
ほんと、ほんと!
いいお天気だと気分も良くなるよねー!!

パパが娘に甘いのは
どこも一緒なんだねー。
昨日なんて、ドキュメンタリーで娘を嫁に出すお父さんの
様子を見ては一緒になって泣きそうだったもん。
「みっこは、嫁にはやらない!」なんて・・・
先が思いやられるよi-239

i-51ひろままさんへ
ありがとうございます。
ゆっくり出来たので良かったんですけど
花粉が終わるのを祈るばかりですi-241

しかし、みっころの魔性っぷりは誰に似たのかなぁ~。
なんて言っていると「ママだね・・・」と冷たい視線を
パパからもらいましたi-278
[ 編集 ]
○2008/04/21○
まひまひさん、ゆっくり休めましたか?
こういう、パパとの時間もお互いのためにたまには必要ですよね♪

しかしみっころちゃん、なかなかの魔性っぷりですね~。
将来が楽しみ?!
[ 編集 ]
○2008/04/21○
今日は(月曜日)やっと良いお天気になりましたね!
花粉症なんですねー
辛そうですね・・・

我が家も同じです(^_^;)
パパって娘には弱いんですかね~?
[ 編集 ]
○2008/04/21○
いいパパ、かつ 旦那さんですねー。

うちは 連れて行くと言えば、二人のせいか
まぁ 行ってくれるにしろ 何となく イヤイヤって感じー。

ラブラブデート 二人とも楽しかったみたいで良かったですねー。
まひまひさんも ゆっくり休めて 良い日でしたね。
あー でも 体調が優れないんだから そぉでも無いかー。
早く 花粉症も良くなりますように・・・
[ 編集 ]
○2008/04/20○
パパのメロメロ具合が手に取るようにわかりますね(^O^)
それにしてもウマイなぁ、2歳児にしてもうそんななんですね(^^ゞ
これから先、どんな手を使ってくるのか(^_^;)
パパさんにはかわせなくなって来るのかな!?

疲れは取れましたか!?ゆっくりしてくださいね(^O^)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


