きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*04*18 Fri
20:14

どうなのかな~

我が子は可愛いですよねd
誰かが言ってたんだよねー。
女の子に産まれたんだから可愛い可愛いって毎日言って育てたい!
そしたら、もっともっと可愛くなると思う
って。

私も読んで、そうだなぁーって思ったんだよね。
だから、毎日何回も何回も可愛い可愛いって言ってますアホ

特に、私はみっころのお尻が可愛くて可愛くて仕方ありません。
なので、トイレに行くたびに可愛いおちりだなぁーと追いかけてます絵文字名を入力してください

しかしですねー。
とうとう、本人がみっこ、かわいいでしょ?と言い出しまして。
しまいには写真撮ってくれとポージングまでするようになり
まるで、アイドルのような振る舞い。

間違ったか?とも、思ったのですが
それでも可愛い我が娘ハート

しまいには、おしりをプリッとだして
みっこ、おしりもかわいいでしょ?
うーーーん。可愛いよ。
可愛いんだけど外では言わないでね。
なんて、言えないよね~。

でも、最近違うんです。
可愛いお尻に癒しを求めて追いかけると
さわっちゃダメ!!!みっこのおしりはかわいいんだから絵文字名を入力してください
怒られてもうたんです。



私、育て方間違えたかしら??


*
○2008/04/22○
言葉1つでこうも変わるんだからねー。
お尻が可愛いから触りたいのに
可愛いからダメってねぇー。
納得いきませんよi-231私(笑)

しかし、最近では逆に私のお尻を触って
「かわいいおしり~」なんていうようになり
そろそろ自粛しなくては思うようになりましたi-229
[ 編集 ]
○2008/04/22○
本当ですよー。
いつかとられそうですi-229
[ 編集 ]
○2008/04/21○
お久しぶりのコメントですv-411
可愛いv-344私も関係なく使ってるよ~
最近は、嬉しい時は「しーたんにそう言ってもらえるとママすっごく嬉しいなぁ」とか言うとすごい反応が返ってくるのv-426
「しーたんは、ママのことだ~いすき!!パパのこともだいぽんのこともみんなだ~いすき!!」なんて・・・
子供への言葉掛けって、ほんの些細な一言でよくも悪くも育つのねv-433
最近、それをものすご~く感じている私
でも、いつもいいことばかりじゃないけどね・・・

それにしても、おしりが可愛いから触らないで!!っていうのは、すごい発想だね☆
[ 編集 ]
○2008/04/21○
そのうちお金をとられそうですね(笑)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


