きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*04*21 Mon
23:26

今更なのですが・・・

何日か前に前髪を切ってみましたびっくり!
毎回、切っているのに上達しません・・・むぅ・・・
今回は、若干短めにぱっつん前髪にしてみました。
わざとですよウヒ♪

20080421232630


後ろの髪は揃えるだけ。
揃っているかは定かですが・・・
七五三にむけて一回も短くしたことがありません。

3歳になったら美容室デビューも果たしてみたいと
思っているんですがどうですかね~。
なにせ母に似ず美意識が強いのでいけるかと思うんですけどね。

今日は、大掃除ならぬ中掃除してみました。
明日、お友達が遊びにくるのであります。
なにせ、初めて来る友達なので頑張ってみました。

そしたら、みっころも若干手伝ってくれたものの
そろそろ、これいらないんじゃない?
ぬいぐるみをいくつか見せて聞いてみたら
みっこ、だいじにしてるのにぃ~~~と号泣されましたはぁ

やはり、ぬいぐるみは聞いちゃダメだったな・・・
仕方がないので元通りに戻しておきました。
こっそり片付けないとダメだな。

みなさんは子ども大事な物、どうやって片付けたり処分するんでしょうか?

応援クリックいつもありがとうございます絵文字名を入力してください
       ↓   





にほんブログ村 子育てブログへ
*
○2008/04/28○
前髪ぱっつん可愛いよねぇ~!!
男の人には、ぱっつん前髪って人気ないんだね・・・
私は好きなんだけどなぁーーーi-231

ぬいぐるみとかお人形って困るよね。
私もそういうお寺を探して供養してあげようっと!!
[ 編集 ]
○2008/04/26○
家も時々切るけど、何度切っても上達しないもんだi-235
だから、すぐに切ったことがパパにばれてしまうのさ…
(パパは、オンザが好きでないのよi-195
まっ 最近はどんなことお構いなしに、流行のパッツンにしちゃっているけどねi-278i-234

ぬいぐるみね…
うちもソファ下のミニ衣装ケースに閉まってるかな。
入りきらないものは、今使っていないベッドにおきっぱなしになっているけど
私は基本的に使わなければ捨てたいとこだけど、人形って捨てるの難しいよねi-230
人形供養してくれるお寺を見つけたら、そのうち持って行きそうだけど、
かなり悩むなぁ~i-227
[ 編集 ]
○2008/04/23○
i-265はなっこちゃんへ
おひさしぶり~!!

ぬいぐみって女の子には必需品なのかしら?
私はあんまりぬいぐるみって興味なくって(←おやじ化)
まぁーうらやましくもあるので
ぬいぐるみを大事にしてあげたい気持ちを
尊重しております(笑)

i-265usakoさんへ
やっぱり、しばらくは保管しておいてからのほうが
良さそうですね~。
参考になりますi-179

i-265ひよこmamaさんへ
そっか、そっかー。
やはり保管しておいて様子をみようかなぁー。
目に見えないところに保管するのが良さそうですね!

[ 編集 ]
○2008/04/23○
みっころちゃん、前髪可愛い!

オモチャですが、しばらく使ってなさそうな物は、衣装ケースに入れちゃいます。
オモチャ交換というか。
ぬいぐるみは、トラッキーの前で、しばらくネンネねぇ。とトラッキーが来れない部屋へ持って行き、後からしまいました。
男の子だから、あっさりだったのかも。
[ 編集 ]
○2008/04/22○
処分せずに箱につめて押入に入れています。
「アレは?」と聞かれた物は出し、聞かれなかったものは処分しちゃおうかぁ??と計画中ですv-209
[ 編集 ]
○2008/04/22○
まひまひしゃん、ご無沙汰しておりますぅ。(〃∇〃) てれっ☆

みっころちゃんのパッツン前髪、可愛いですぅ。
パッツン前髪にあう人って羨ましいですっ。
はなも、小さい時は、パッツンに一度しておりました。

お母さん曰く、あれは、めっちゃ!!ブサイクだったので、
それから、私は、高校上がるまで、前髪は、NGでした。笑

未だ、私もヌイグルミは整理できません(T▽T)

でも、ジャマくさい。のも事実。

[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


