きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*04*20 Sun
00:25

どこにいくの?

お出掛け=車のみっころ。
土・日はパパがいるので絶対にどこか出かけられると思っています。
昨日に続き体調が微妙な私ですが、2日も2人で出かけさせるのもなぁーと
薬を飲んで気合を入れて出かけました。

行った先は津田沼にOpenしたmorisiaです。
パパが行ってみたいとのことで行ったのですが
そんなにバカでかくもなくてちょうどいい感じの広さでした。

中でも気に入ったのが駄菓子屋さん。
私とパパは懐かしく、みっころにとっては新鮮なお菓子がいっぱい。
たくさんありすぎて目移りしました。
カゴにいっぱいいれても500円くらいで
みっころも大満足すき

私は雑貨屋さんがたくさんあって楽しかったです絵文字名を入力してください
でも、何より魅力的だったのは地下でした。
安い野菜に思わず買ってしまいました。
土・日も主婦根性が出てしまいます(笑)

最近は行き慣れたショッピングモールばかりだったので
久しぶりに開拓していく楽しさを味わいました。

みっころも初めての場所に興奮ぎみで
車の中で目がとろ~んとするくらい疲れたようです。
*
○2008/04/28○
いろんなお店が入ってて
楽しいですよ。
お茶ができるところもあるし。

パパはヤ○ダ電気に行きたかったみたいだけどね。
男の人って電化製品好きじゃない?
[ 編集 ]
○2008/04/26○
この前 ユザワヤに行ったときに寄って見ればよかったわ@
突然潰れて、突然出来ていたから、今度…っていつだ!?
行けるときが来たら、行ってみたわi-236
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


