きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*04*23 Wed
16:09

できたよ~!

昨日は賑やかだったの今日は若干寂しそう。
起きるとすぐにじぃじはいつくる?なんて
言っちゃって・・・

じぃじは来ないよ。と話すと
じゃあ、だれくるの?ときたもんだ。
今日は誰も来ないの。ママと2人。と話したら
はぁ~~~~~とため息。



不満でも??



と思った私です。

でも、子どもはいいですね~。
切り替えが早くって。
すぐに、遊びたいオモチャを運んで遊び始めました。

今日はレゴーーー★

軽く車を走らせてみたり

麻衣携帯inみっこ記録と色々・・・ 149


行きたい場所NO.2kirakira

麻衣携帯inみっこ記録と色々・・・ 148


そして最後には、私の家を建ててくれましたホワワ

麻衣携帯inみっこ記録と色々・・・ 150



ため息と吐いちゃっても
なんだかんだいっても可愛い子ですvvv

応援クリックいつもありがとうございます絵文字名を入力してください
       ↓   





にほんブログ村 子育てブログへ
*
○2008/04/28○
i-64ゆーちゃんへ
そうそう。
一瞬、目を疑ったよー。
象か?!ってね(笑)

引越ししたら、そうなりますよー!
うちだって引っ越す前は、とてもじゃないけど・・・
今から楽しみにしてるからねー。
気に入ってもらえるかわからないけども
引越し祝いもお楽しみにしててねんi-278

i-64じゅあもんママさんへ
もう少ししたら、小さいレゴも買ってあげたいなぁーなんて
思ってます!
みっころよりもパパのほうが夢中になっているのが
若干気になりますけどね・・・i-229

ハートいいですよねー。
たまに、私も1人で色々動かしてみてますi-278

i-64usakoさんへ
そうですかぁー。
おんなじなんですねー!!
みっころは、おばあさんとかおじいさんとかっていうのに
反応しましてねー。
微妙なラインのおばさんとかでも
『ママ~、あの人おばあさん??』とかって
大きな声で言うので、すっごい焦りますi-183

i-64@ゆへ
お道具箱セットいいかもね~!
最近は、ワクワクさんに憧れているしね。
この前、即興でロールパンナのロールリボンを
作って欲しいと言われて作ったさ。

昔ならもっていただろう、
すずらんテープがあったらなぁーとか
作る楽しさを久々に感じたねーi-189

一緒に楽しめるしいいかもーーーi-237

i-64ひぽさんへ
やはり、オモチャをお披露目はするんだねー。
みっころも必ずオモチャをお披露目しながら
遊んでもらうって感じだよ。

誰か来てくれるって嬉しいんだよねi-184
[ 編集 ]
○2008/04/26○
誰か来ると嬉しいもんね~
こはたんもお客さん大好きで
誰がきてもすぐにオモチャとか持ち出して
一緒に遊んでもらってるよ(笑)
[ 編集 ]
○2008/04/26○
みっころ  かなりでっかく見えるねi-237
レゴも上手になったね!
うちも、井形ブロック(ブロックが井形しかないんだけど)にハマってるよ!
このくらいになると、やれば出来るようになるもんだね…って
もうすぐ3歳だもんねi-236
プレゼントは決まってきたのかな??i-278

3歳~4歳って、どんなことしていたかな??
お道具箱セットなんて、どう?
中身は、ハサミ・のり・折り紙・画用紙・・・「オリジナル図工セット」ナンテネi-235
[ 編集 ]
○2008/04/25○
来客って嬉しいんですよね!
うさこもお客さんがくると喜びます。
が、宅急便の配達員さんとかには「へんなおじさん」とか言うことも・・・“やめて~”って感じです。
レゴ、うさこも大好きです。
[ 編集 ]
○2008/04/24○
すごく楽しかったんでしょうね~♪
「じゃあ、だれがくるの?」ってかわいいですね!

レゴ、いいですよね。
ママさんのおうち・・・に動物がいっぱいだー!笑!

このハートがいっぱい泳いでるの、すごく楽しいですね~。
思わず遊んでしまいました。(笑)
[ 編集 ]
○2008/04/23○
まひまひちゃんのお家・・・どれがまひまひちゃんかしら?なんて思った私v-411
どれが?じゃないんだよね・・・このた~っぷりの動物さん達の中に入り込むってことなんだろうね・・・
勝手に想像して笑ってしまった・・・ごめんね

それにしても、「今日は誰くる?」なんていつも呼べるお家が羨ましい・・・
我が家もお引越しの暁には、毎日そうでありたいものですが・・・一体何日続けられることやら
乞うご期待!!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


