きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*04*22 Tue
16:33

ミニママ会

今日は、待ちに待ったママ会。
私が専門学校の時からの友達との会です。
みんな、ママになったり結婚したりでママ会なのですが
今回は、出産したばかりの友達と結婚式間近の友達がいるので
ミニママ会にしました。

我が家で行うのは初めておんぷちゃん
集合時間まで時間があるものの
みっこと2人でそわそわルン♪

いよいよ時間になり駅まで来るまでお迎え~。
今日、来てくれたのは
こっきん&しょっち♂ 男 男性 男子
こうママ&こうこう♂ 男 男性 男子
Boysは元気です。
歩き始めた2人は、ひょこひょこ歩く姿も愛らしいブルーのハート

こうこうは椅子がお気に入りらしく椅子に座ってました。
しょっちはおままごとのリングが気に入ったらしくてinお口でした。
いやぁー口にいれて味わう姿が懐かしい~。

みっころは自由な2人に負けじと
こっきんとこうママにアピってましたよにこ

遊んで食べて、お昼寝用に布団を敷いたんだけど
どうも寝る雰囲気にならず・・・

そこで、みっころが持ち出してきたのが
アンパンマンのDVDkirakira



音楽がノリノリでみっころ大好きなんですけど
Boysにはどうかなぁー?と
思ったらノリノリにのってくれました♪ちゃん

しょっちは、カクンカクン足を折り曲げリズムをとり
こうこうは、足踏みして手を叩いて
2曲踊りに踊った3人の様子はこちら。

麻衣携帯inみっこ記録と色々・・・ 153


踊ってほどよく疲れたのかBoysは眠りの世界へ飛んでいきました~Sleepy Mom
1人飛んで行けず目がパッチリのみっころカオ6

麻衣携帯inみっこ記録と色々・・・ 151


みっころも参加して、ママ達のおしゃべりタイムの始まりにやり

途中、こうこうが夢を見ているようで手拍子を打つというハプニングに
みんなで爆笑~。

そんなこんなで楽しい時間は過ぎていき
あっという間に帰る時間に。
いつも帰る側だけど見送る側になると
それはそれで静かな部屋が寂しかったりで
みっころと2人になると不思議な感じになりました。

来月の予定も決めたので楽しみに待つことにしますうるうる
*
○2008/04/28○
i-274ゆーちゃんへ
ほんと、遠近法かってくらい大きく見えるよねぇー。
今見ても笑っちゃう!

リングいいよねぇー。
ネットでは量り売りとかもやってるところが
あったよーi-190

ママ会は、去年から始まって
まだ日が浅いけど続けて行きたいなぁー。

公園のママ会も続くといいよねi-236

i-274usakoさんへ
このカーテン私も気に入ってます!
でも、実はベル○ゾンなんですよーi-278
そんなにお高くもなく良い買い物でした。

ちなみに、夏には3つに分かれていて水色という
涼しげな色を発見しまして
買いそうになったけど我慢しました。
もう少し余裕が出来たら
カーテンも夏・冬で変えたり楽しみたいものですi-236
[ 編集 ]
○2008/04/25○
ママ会っていいですよね~♪
みっころちゃん家のカーテン(真ん中で留めてるの)、すごく可愛いですね~。
[ 編集 ]
○2008/04/23○
ごめん・・・
正直、私もみんなで踊っている姿を見て「でか!!」って思っちゃいました
やはりもうすぐ3歳ちゃんv-238
心も体もすくすく育っているのね~

おままごとのリング・・・まひまひちゃんのお宅で遊ばせてもらってだいぽんがお口にやっぱり入れていたけれど、あれ・・・いいよね~
我が家も近々買ってこようかと思ってます
おままごとの輪が広がる感じで素敵です

それにしても、何度聞いても学生時代のママ会(ミニママ会)羨ましいなぁ
本当、そういうのっていいよね☆☆☆
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


