きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*04*28 Mon
19:54

スキップキッズ

5日ぶりです。
木曜日はクレイ教室・金曜日は久々飲み会・土曜日は風邪・日曜日は引きずって風邪でした・・・
今日は、ほぼ風邪も完治したので出かけました。
初めて行ってきましたmelody

来月から職場復帰してしまうママ友がいるので
急遽、集合をかけまして集まることに・・・

しかし、昨日・一昨日と具合が悪かった私は大遅刻してしまいましたがーん
しかも、現地で迷子にもなりさまよってしまいました泣く

なんとか合流して楽しんできましたきゃー
スキップキッズは、ママ達が安心しておしゃべりしたりできるように
遊んでくれるお姉さんがついてくれるし子どもも楽しんでました微生物A-2
もっと色んな場所にあったらなぁーって思いますグッ

今日の参加は大人4名子ども3名。
子どもは、みっころ→なっちゃん→おはるちゃん女3人衆。
みっこが1番年上だけあってやはりデカかった(笑)

しかし、なっちゃんにしきりに遊びに誘ってもらい遊ぶみっころ。
自由過ぎて申し訳ないっす・・・

集合~! 003


自由過ぎなみっころは1人で妖怪かわうそになりきり
ボールプールを泳いでました苦笑

集合~! 002


最年少おはるちゃんは、もうすぐ2歳で保育園に通い始めたばかり。
ママの仕事復帰もあるし保育園に通い始めた事もあってか
ママから離れられない可愛い子ちゃんですキラハート

集合~! 001


私も風邪をひいてたのですが
なっちゃん&おはるちゃんも風邪っぴきでした。
今、流行ってるそうです。
嘔吐・下痢とか。高熱とか。

みなさんも気をつけてくださいね。
季節の変わり目をなめてはいけませんね。
私も気を引き締めてGWに備えますむきっ


応援クリックいつもありがとうございます絵文字名を入力してください
       ↓   





にほんブログ村 子育てブログへ
*
○2008/05/03○
i-51hanuさんへ
いやいや、ママから離れないっていうのが
普通なんですよー。
我が子ながら自由人過ぎて
寂しいですからね~i-229

i-51usakoさんへ
私も友達に教えてもらって初めて知ったんですよ。
今は、ママ達にも息抜きの場が増えてきて
いいですよねぇ~。
せひ、我が家の近くにも欲しいですi-278

i-51ひぽさんへ
私も友達がバースデーハガキを持ってきてくれたから
かなり安めにすんで良かったと安心。
やはり、ゆとりをもらうとなると
お金もかかりますよね・・・

こはたんもお大事に~。

i-51タイガーパパさんへ
私も@ゆに教えてもらって知りました。
良い場所ですよね~。
たまにっていうのがいいんでしょうね~i-190

i-51@ゆへ
鼻水もすっかり良くなったかな?
この間は楽しかったよ~!
もう少しゆっくり話したかったけど
妊婦に無理もさせられないしね。
産まれたら、ゆっくり会おうねーi-278

i-51ひろままさんへ
スキップキッズは都内しかないのですねー。
千葉もまだ2軒しかないから増えて欲しいところです。

体調のほうはもう大丈夫そうです。
最近は、暑かったり寒かったりで困りますよね~。
[ 編集 ]
○2008/05/02○
スキップキッズとは知らなかったですが、おもちゃも充実してて楽しそうですね。
何より、ママ達がゆっくりできるなんて最高ですね~。

ほんとGWだというのに暑かったり寒かったりで体調管理が大変ですよねっ。
まひまひさんも早く完治してくださいね!
[ 編集 ]
○2008/05/02○
なかなかアップできずにいる私…i-229
お嬢は相変らずの鼻水小嬢だけど、元気いっぱい
食欲いっぱいだから、回復傾向にはあるみたい…
この時の、お嬢とみっころの関係には、ちょっと笑えたわi-179
風邪っぴきでなかったら、もっとゆっくり話がしたかったよi-227
赤子が生まれて、1ヵ月後くらいに遊びに来てちょうだいなi-176
[ 編集 ]
○2008/04/30○
いいなぁ♪うちの近くには、こんな楽しそうな場所ありません。
みんな楽しそうだね。早く元気になって下さいね。
パパさんは、みっころchanとデート出来て嬉しいんだろうけど(笑)
[ 編集 ]
○2008/04/29○
楽しそうなところだね♪
子供を見てもらえてママたちがゆっくりできるところっていいよね!
こちらにもママカフェあるけどちょっと遠くて料金的にもなかなか利用する機会がなくて。。
でも、たまにはこういうのいいよね!

こはたんも今風邪引き中。
ホント流行ってるみたいだから気をつけないとね~
[ 編集 ]
○2008/04/29○
スキップキッズ、初めて知りました。
いいですね!
ただ、こっちのほうにはないだろうなぁ。
[ 編集 ]
○2008/04/29○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2008/04/29○
風邪の具合はどうですか?
無理なさらないでくださいね。

子供を見てもらえるってゆっくりできていいですね。
でもうちの子みたいなタイプはダメかな(^_^;)
おはるちゃんと同じくママから離れなくて・・・
もう3歳なのに、お恥ずかしいですi-201
みっころちゃんは楽しめたようですね♪
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


