きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*04*30 Wed
09:44

パパリクエスト

いやぁ~GW始まりましたね~!
我が家はリクエストにより、お寿司を堪能にし出かけました。

毎度ながら美味しさ大満足d
パパはビール、私は梅酒で乾杯アップロードファイル
昼間っから飲むのは最高っすグッ

みっこ3歳バースデー1回目&GW初日 003


ちょっと待ってぇ~とパチリカメラ
お子様お寿司なのですが、ペロっと食べましたよ。
マグロが大好きなみっころは大喜び微生物A

みっこ3歳バースデー1回目&GW初日 002


その後は、渋谷へ行きました。
目的地までは、しばしの間散歩。
ものすごい良い天気で暑かったんだけど
木漏れ日の下を歩くのは気持ち良かったですよー音符

次なる目的地は、N○Kのスタジオパーク
前々から行ってみたいなぁーと思ってたんだけど
子どもが楽しめるだけじゃなくって、N○Kの番組の色々が見られて
大人も楽しめましたよー。
ただ、ワンワンとかスプーとかのショーは土・日・祝日じゃないとやってないらしく
ちょっと残念でした・・・

でも、ちょうど入ったところで
「スタジオパークからこんにちは」を撮っていて、ゲストは高田延彦さん。
花道があってみるしかなかったのですがスタジオへ入る時に
みっことはパパは握手なんかしてもらっちゃってましたよ。
ミーハーはパパは喜んでましたワハハハ

館内をまわっていくと懐かしいキャラクター発見!

みっこ3歳バースデー1回目&GW初日 009


全部まわって帰ろうかぁーなんて頃には
みっころも疲れて眠たくなってきてしまい
パパは抱っこしながら四苦八苦しておりました・・・

もちろん、電車の中では3人で爆睡でしたjumee☆GoodJob1


応援クリックいつもありがとうございます絵文字名を入力してください
       ↓   





にほんブログ村 子育てブログへ
*
○2008/05/06○
i-225ひよこmamaさんへ
トラッキー君もマグロ好きなんですねー。
みっころも、今まで納豆巻一筋だったのに
次にイクラを覚え、マグロ。
そして、この日蒸し海老を覚えましたi-229
食べられるものが増えて嬉しいけど
いつか中トロとか大トロとか言っちゃう日が
来るかと思うと怖かったりしますi-278

i-225じゅあもんママさんへ
私の書き方が悪かったですね・・・
ショーは土日と祝日にやっているそうです!!
なので、土日を使ってなら見られますよーi-236
大人も楽しめると思うのでお勧めですi-234

i-225ひとぴちゃんへ
回転寿司行ったかな?
みっころがマグロ食べるなんて
意外だったんだよ~。
いまや、イクラも海老も食べるようになって
末恐ろしくなってきたよ(笑)
そのうち、「大トロ」なんて言ったりしてねi-229
[ 編集 ]
○2008/05/04○
なんと豪華なお寿司v-398
写真だけでヨダレが出ます。

みっころちゃんマグロ好きとは、うちは未だに卵とお稲荷さんなどなど、お子様の入門メニュー以外てをだしません。

よっしゃー我が家は、回転寿司に行こうっと
[ 編集 ]
○2008/05/04○
お寿司、おいしそう~!!

スタジオパーク、一度行ってみたいな~って思ってたんです!
そっか~、ショーは土日、祝日はやってないんですね。
ちょっと残念でしたね。

きゃ~、このキャラ君たちは本当に懐かしい!!
[ 編集 ]
○2008/05/03○
お寿司いいですね~。パパがまひまひさんのブログを見て、お寿司食べたいって言ってました。
みっころちゃん、マグロが好きなんですか!トラッキーと一緒。家は他のは余り食べないけど、マグロは止めて欲しいくらい食べます。
[ 編集 ]
○2008/05/03○
i-225usakoさんへ
GWはいかがお過ごしですか?
我が家は、ゆっくりしたり出かけたりで
バランスがいい感じです。
来年は旅行に行きたいなぁーi-228

i-225@ゆへ
そうそう、お勧めしたお店よ。
行くのに時間がかかるから大変なんだけど
パパがお寿司はここって決めててね!

東京散策もいいもんだねー。
特に、こんな緑の多い所があると
気持ちもゆったりするよーi-239

i-225hanuさんへ
GW始まりましたね!
我が家もパパが長い休みが滅多にないので
嬉しいかぎりですー。

私は専ら抱っこしなくてすむので
本当に助かりますi-236

i-225えみちゃんへ
えみちゃんもそう?
ちょっと嬉しいかも!
えみちゃんは誰派?
私はピッコロ派でしたi-176

i-225ひろままさんへ
ちゃんと食べやすいように握りは全部半分に
切ってくれてるんだよー!
なかなか素敵なお寿司屋さんですi-190

スタジオパークはなかなか良かったですよ。
わんわんショーが見られなかったのが
悔やまるので、ひろままさんたちが
行かれる時には調べて行かれるいいかもですi-236

i-225ひぽさんへ
生もの嫌いな人もいるもんねー。
私も昔は嫌いだったの。
納豆巻専門でした(笑)
今はペロっと食べちゃうけどね・・・

スタジオパークは色々楽しめます。
もう少し大きかったら声優体験も出来ると思うので
また行ってみたいです!!

i-225BOBOさんへ
確かに!
全部食べたよー!なんてパパと驚きました(笑)

そして、昼間っからのお酒は最高ですねーi-190
↑飲んだくれみたいですねi-229

[ 編集 ]
○2008/05/03○
おお~~、寿司いいなぁ!
しかも昼間っからのアルコールなんて贅沢ですよね~。
車で行くと飲めないですしね(^^ゞ
みっころちゃんも完食なんて・・・
子供って美味しいものってちゃんとわかってるんですよね~。
ホントすごいなぁって思いますよね、その味覚と嗅覚(^^ゞ
[ 編集 ]
○2008/05/02○
めっちゃ豪華
みっころちゃんお刺身食べれるんだ~
偉いね
私がお刺身苦手だからこはたんに二回食べさせたことあるけど
あまり反応はよくなかったなぁ

スタジオパークいいよね
行ったことないけど懐かしいキャラとかもいるし
親子で楽しめるもんね~
[ 編集 ]
○2008/05/02○
すごく美味しそう!!
しかもみっころちゃんの子供用のお寿司も良いですね~。
こんなのあったらヒロも喜んで完食だ!!

スタジオパーク、色々楽しめるんですね~。
今度わが家も行ってみようかな。
[ 編集 ]
○2008/05/02○
ヤバイお寿司おいしそう・・・!

じゃじゃまる、ぴっころ、ぽろりですよね~!
めっちゃ懐かしい!
まさに私が小さい時はおかあさんといっしょはこれ
でした(*´ェ`*)
[ 編集 ]
○2008/05/02○
世間はGWですよね~
我が家は3日からです(^_^;)

お寿司美味しそう~i-80

懐かしいキャラですねー!
「スタジオパークからこんにちは」は時々見ます。
抱っこは疲れるでしょうね(汗
お疲れ様でした。
[ 編集 ]
○2008/05/02○
ワークショップ教室に行った時に、そこのお店かなi-227 お寿司を食べたよi-277
っちゅうか、かなりうまそうだねi-237i-237
あぁ~ もう暫く 美味しいところには連れて行って貰えないんだろうかi-232

たまに、東京散策も楽しいよねi-194
みっころを抱っこしたパパさん、お疲れさんでしたi-229
[ 編集 ]
○2008/05/01○
いいGWですね!!
我が家もどこか行けるかなぁ?
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


