きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*05*05 Mon
23:16

行き先は・・・

GWだっていうのに天気悪いですね~アップロードファイル

今日は子どもの日でしたねーこいのぼり

みっころ、今まで鯉のぼりなんて興味なしだったのに
今年はあちこちに飾ってある鯉のぼりを見つけては
あぁ~こいのぼりだよ~なんて楽しそうでした、螯rヲW、J、O

今日の予定は何もなく、何をしようか考えるもあちこち遊びに行ったし
思いつかない私とパパ。
しかし、パパはGW中みっころを楽しませたいグッ
と奮闘中なので今日も何かしてあげいたいと考えるもにゅ

なんと1日の計画もできて出発絵文字名を入力してください

午前中はショッピングモールをブラブラ~。
そこでは、子どもの日イベントがあちこちでやっていて楽しかったです。
ちんどん屋さんや大道芸、仮面ライダーが歩いていたり、
バルーンアートのお姉さんが
ブタさんの格好をして作ってくれたり盛りだくさん。

みっころは、なかでもバルーンアートのブタのお姉さんが気に入ったようで
可愛いバルーンを作ってもらいました絵文字名を入力してください

この後、ショッピングモールにておなかすいたよぉ~~~!!
みっころが絶叫していたので移動です。

移動したのは、ラーメン屋さんアップロードファイル
市原の麺や紅丸(あかまる)です。
TVや雑誌でもとりあげられてしまい今やすごい人気・・・
ココの人気はつけ麺。
しかも、すごい量なんですよ。
パパはみっころと食べるつもりで大盛りにしたけど
2人で分けても満腹だったと満足してました。

そして、ランチも終わると今日のメインです。
メインはこちらキラ0Z

初練習観戦&みっころバルーンアートもらう 003


JEFの練習観戦絵文字名を入力してください
GWに2日もJEFはてな
とも思ったのですが、どこも行きたい場所もないので決定されました。

練習は午後3時から。
お腹も満腹、シャボン玉とおやつを持参して
私とみっころは初の練習観戦in姉崎。

まぁーこの練習球場は道路からも見えるし知っていたんですけど
選手がいるのは初めてみました。

みっころはパパに肩車をしてもらって
選手が入ってくるところを見に行ったのですが
なんと、パパの肩の上から選手を呼び捨てにしたそうです。
ミルコ~。ミルコ、ミルコ、ミルコ!
って、犬じゃないんだからむぅ・・・と、パパ。
若干、睨まれたそうですが気にもしない娘でした・・・

まぁー予想されている方もいらっしゃいますと思いますが
みっころにとって応援ソングも響かない練習はつまらずですね。
アリさんやてんとう虫などを探したり
シャボン玉をしたりしながら楽しんでました。
途中、練習も気になるのか選手の声が聞こえてくると
いま、だれがはずした?こうた?なんて言ったりもしてました(笑)

明日の試合を考えてか練習は45分くらいで終了。
選手の出待ちをして、サインを一通りもらって帰ってきました。
サインをしてもらって御礼と明日の試合への激励をしたのですが
明日はどうなることやら・・・

選手の答えてくれたありがとう!頑張ります!!を信じるのみですきゃー

みっころはサインをもらう時にもこれ、だれ?を連発。
その都度、名前を教えたら1人覚えたようです。
その名もイケメン「青木孝太」君。
生で見た孝太君は、それはそれは素敵でしたよ~。
隣の小学生の女の子が顔を真っ赤にしてサインしてもらうくらい。

みっこ、だれにサインしてもらったの?
と聞くと
ミルコ!!あとね~、あお、あお、あおきこうた!!
答えられて満面の笑みでした。
スポンサーサイト
*
○2008/05/12○
i-25usakoさんへ
本当ですねー。
うちの近くのショッピングモールにはGW中に5組もの
お笑い芸人がショーに来てましたよ!

みっころがサッカー好きになってくれて
パパは喜んでますが
サッカーと言うよりもイケメン選手が好きなようです(笑)

i-25まーくんさんへ
そうですよねー。
サッカーといえば、やっぱり男の子ですよね。
うちのパパもそう思ってるのかなぁー。

私は男の子だったら水泳してほしいなぁー。
洗濯物すくなくていいでしょi-278
野球なんてしたら大変だろうなぁー。

i-25usakoさんへ
ありがとうございます!!
みっころも3歳ですよー。
早いもんですね。

それにしても、地震すごかったですね。
私も起きましたi-183

i-25みなきょんさんへ
男の人はサッカー好きなんですねー。
キョンちゃんのサッカー姿かぁー
楽しみですね!

私も最初は、そんなものでした。
今や目の保養に出かけてます(笑)
サインをもらう時に、選手に話しかけると
それはそれで発見があり面白いんですよ。

最後になりましたが
お誕生日コメントありがとうございます!!
みっころも3歳になりました。
キョンちゃんをみていると
来年はうちも幼稚園かぁーなんて
思う日々です。

i-25BOBOさんへ
詳しくなっているかは・・・
未だに、オフサイドの判定が出来ませんからねi-229

選手も大変でしょうけど応援する側も必死です。
どうしてこんなに必死になるか・・・わかりませんが。
なんか見ていると応援したくなりますねー。

みっころの好きな孝太君は今、一押しなのですが
どうも若いの動かず困り者。
ベテランの選手くらいの熱い気持ちが若い選手にも
欲しいもんですi-190

でも、顔が可愛いので
許しちゃいますi-278

i-25ひぽさんへ
ほんと、ほんと。
天気も悪いし、練習なんてつまらないだろうなぁーなんて
思ってたけど楽しそうだったみっころ。

みんなで出かけてるのもあるだろうけど。
やはり、決め手はイケメン選手かなi-278
[ 編集 ]
○2008/05/08○
楽しく過ごせたみたいでよかったね
やっぱり家族で出かけるのは楽しいし
我が子が喜んでくれるなら嬉しいよね
[ 編集 ]
○2008/05/08○
段々と詳しくなってますね(^O^)
そのうち誰よりも詳しくなって熱く語れるかもしれませんね~。
ここのところかなり調子を落としてるようですけど、これから巻き返しですね!!

それにしてもやっぱりイケメンは覚えられるのも早いんですね(^O^)
[ 編集 ]
○2008/05/08○
GW楽しめたみたいで 良かったですねー。
パパの影響で みっころちゃん サッカー通になるねー。
うちの旦那もサッカー好きだから うちのキョンもサッカーとか
するようになるのかなーと思ってます。

しかし、サインも一通りもらったなんてすごいなー。
ワタシは サッカーに疎いので詳しくないんだけど、
青木孝太君ですね。チェックしてみますー。

それから みっころちゃん お誕生日おめでとう。
今日がステキな一日になりますように・・・
[ 編集 ]
○2008/05/08○
続けてコメント失礼します。
みっころちゃんHappyBirthday☆☆☆
楽しい1日になるといいね♪

地震のため、早起きしちゃいました。
[ 編集 ]
○2008/05/07○
昔、コメント書いた事あると思うんですけど、
うちの方も愛媛FCってのがあって今は結構盛んになってますね~
サッカーは昔やってたんで、興味はあるんですけど、
やっぱ男の子が欲しいです 笑

[ 編集 ]
○2008/05/06○
GW中、色んなイベントがやっていて楽しいですよね~。
みっころちゃんも、すっかりサッカー選手の虜?かな。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


