きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*05*04 Sun
15:16

元気な2人

パパがいると早起きのみっころ。
しかも、ものすごいすんなり起きる。
私と2人で起きる時なんてまだ、ねてる・・・とか
おんぶしておこして~!とかですからムムッ!

パパがいるとこうです。
パパとこいってくるから、ママねてて~すき
まぁーいいですけどね。
1人寝坊できますから。

しかし、今日は昨日(原因はこちら)の疲れもあってか
それとも花粉なのかハウスダストなのか鼻水が止まらず動きたくない。
パパも心配してくれて、またまた2人でデートに出かけてくれました~。

いやぁー最近、2人デートを満喫してくれて助かりますわ~ほっ

11時頃出かけて帰ってきたのは13時過ぎ。
いやぁー助かりました。

何をしてきたか、みっころに尋ねてみたら
えっと~あのね~みっこね~なにしてきたっけ~?パパおしえて!
と、最後はパパに教えてもらってました(笑)

2人でフラフラ散歩して、電車に乗って、スタバでお茶したり
私にお土産の鯛焼きを買ってきてくれたりしたんだって。

でも、パパと2人だとパパには抱っこばかりせがむので
パパは帰ってくるとぐったりしてました。
それでもみっころが喜んでくれたならいいんだぁーなんて
言っていて優しいパパです絵文字名を入力してください
*
○2008/05/12○
mamaさんの気持ちわかります(笑)
でも、1人の時間ってあっという間で
すぐに終わっちゃうんですよ~。

GWは、みっころがよりも
パパのほうがみっころといられて
喜んでたような気がしますi-278
[ 編集 ]
○2008/05/07○
みっころchan♪GWでパパに、いっぱい遊んでもらえて、楽しくて嬉しいのが伝わってきますよ(^o^)
パパさんも、いっぱいデート出来て楽しかっただろうなぁ♪
トラッキーもパパと遊んでたり、くっついてたりする時に、ママが来ると『ママはアッチ行ってて!』なんて言います(照)
毎日お世話してくれてるママに申し訳なくって(^^;)

ママ→『全然大丈夫。自分の時間できるから』だって。(笑)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


