きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*05*13 Sun
23:49

プレゼント

決めましたよ星
そうです。
延ばし延ばしになっていた、みっころのお誕生日プレゼントアップロードファイル

今日、3人でお買い物に行きまして
やっと決まりました絵文字名を入力してください

まず、1つめ。
これは、前々から決めていたんだけど
チャイルドシートが窮屈であまり好きではないみっころ。
なので、今回はジュニアシートにしてみました。




いろんな種類があったんだけど、現品限りの少し値引きしたのを
選んだ私とパパ。
値引きに負けましたにやり

ちなみに、パパはフェラーリのを欲しがったけど
我が家の車にちょっと似合わないので、断念してもらいました。


そして、おもいのほかジュニアシートがお安く手に入ったので
公園や水遊びにいいかなぁーと思って
プーさんのサンシェードを買ってみました絵文字名を入力してください

これなんですけど。

トイザ○ス限定らしいです。
これまた、お値段がお安く助かりましたGood


それから、よく食べるみっころに食器のプレゼントです。
うちば、バラバラに選んだのですが
こんなセットのもあるみたいです。




これで、ますますご飯が楽しくなっちゃうかなキラハート


プレゼントも買って今度は母の日ランチアップロードファイル

パパが仕事で忙しく先週は夜も遅く寂しい思いをさせたと
みっころと私にご馳走してくれました。
みっころの大好きな餃子の美味しいお店。
でも、ラーメンもすごい美味しくて、なんだか得した気分です絵文字名を入力してください


帰ってお昼寝から起きたら、さっそくサンシェードを出してみたよ。
組み立ても簡単だし、みっころは大喜びだし
これまた得した気分のプレゼントとなりましたきらきら


20070514164719.jpg



それから、みーやんからもプレゼントが届きましたきゃー

ピンクのしましまのキャミソールとバースデーカード。
どっちもとってもお気に召したみっころ。

20070514164736.jpg



カードはアヒルがグワグワと泣き声でハッピーバースデーを
歌ってくれるんだけど、それだけではなくてボタンを押すと
ピアノにも変身するの。
毎日、開いては歌ってーと催促されます。
お誕生日は歌ってもらうものと思ってるようです笑


ランキングに参加中
応援クリックよろしくお願いします
       ↓   





にほんブログ村 子育てブログへ
*
○2007/05/16○
やっぱり、そうですか?
我が家もだいぶ前から嫌がっていたので
ようやくしっくりきた感じで喜んでますi-179

これ、いいですよーi-190
ほんとお薦めです。
大人も横になれますからi-278
[ 編集 ]
○2007/05/16○
そうなんですよね、そろそろチャイルドシートも考えないとね(;´∀`)
これから探してみます。

サンシェードいいですね!
これから暑くなるし、活躍しそうですね~
[ 編集 ]
○2007/05/15○
ジュニアシートは、かなり気に入ってくれたみたい。
サンシェードは、たまたま見つけたんだけど
外へいっぱい出て遊ぼうと思って。
暑さに負けてられないよね!!
それで、私も痩せなきゃi-192
[ 編集 ]
○2007/05/15○
やっぱり気になった?
今度、これ持って公園に一緒に
行こうよーi-179

みーやん、元気です。
最初は寂しかったようだけど
少しずつ慣れてきたみたい。
それで、スイミング教室を見つけたようで
入会するんだって。
そこで、お友達が出来るといいんだけどね。
[ 編集 ]
○2007/05/14○
ジュニアシートね!
それもいい案だよねi-234
サンシェードもなかなかいいねぇ~。
本来は外用でも、本当に使うまでお部屋に出して遊ぶのも
いい遊具になるかもねi-236
みっころおめでとぉぉーi-178
[ 編集 ]
○2007/05/14○
そのサンシェード、先日トイザ○スに行った時に見かけていいなぁって思ったけれど
まさか、お家で広げられるとは・・・
確かに、お部屋広いもんねぇ
羨ましい・・・

遅くまで働いていて、大変なのはパパも同じなのに「寂しい思いをさせた」なんて
本当に素敵なパパv-238
みっころちゃんがパパのことを好きな理由が
よ~くわかるよ!!

久しぶりに出てきた、みーやんの名前
元気にしてるのかなぁ
なんて思っちゃいました
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


