きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*05*09 Fri
23:02

ママ会

GW明けましたね~。
私は、久々にママ会(専門学校の時の仲間)に参加しました。
えぇー、GW明けで若干疲れもあるのですが
楽しみとなる話は別ですね。

しかも、みっころと2人。
始発の駅から乗車なので、発車までしばしくつろぐみっころ。

20080509101811


しかし、電車in2時間ヤバヤバ
まぁー途中、途中で友達と合流なので大丈夫とは思ってたけど
私の心配をよそに2時間はあっという間でしたjumee☆GoodJob1

今日のお宅訪問は3ヶ月ベビーの友達の家です。
去年は、まだお腹中で参加していたベビーですが
やっと逢うことができました8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-10:LeafGreen(色付-暗い背景用)

いやぁー、3ヶ月のひなすけは小さい・軽い・可愛い。
の、3つほっ
ちびっこー’sも興味津々でした。
こうこうは、ママが抱っこするとママを取られる~と泣いてました。
ちなみに、しょっちとみっころはママが抱いても平気・・・

ひなママが、ちびっこー’sが飽きないようにとボールハウスを出してくれました。
3人いると3人それぞれ。
こうこうは、みんなが入ると入れず外が見守る派。
しょっちは最初入り口がわからず戸惑うも、中に進んで入って遊ぶ派。
みっころは、中に入ったら誰も入らないように入り口を閉めようと意地悪派。

見ていて可笑しい3人組。

20080509191015


独り占めしたみっころ。

20080509190853


ひなすけと2人。
みっころ、デカっbikkuri

20080509190839


ベランダへの脱出を指導するみっころ。
それを勉強する、こうこう&しょっち。

20080509190806


いつも先に子どもたちが食べて、大人たちの番なのですが
今日はみんなが席につき一緒につまんでました。
しょっちは、コーンがお気に召したようで私の手を掴んで
お願いしてきます。
それが可愛くて可愛くてあげちゃうんです。

また、ひなママのお宅にはウォーターサーバーがありまして
ドリンクバーのように水を飲むみっころとしょっち。

この2人は食に対しての想いが似ている気がします★

ママ達はおしゃべり。
子どもたちは遊んで。
ひなすけは寝んね。

そろそろ、おいとましようかと話し出した時にキラキラ
サプライズキラキラ

みっころに、バースデープレゼント

20080509190825


いやぁー恐縮です・・・
ちなみに、来月私の誕生日ですのでお忘れなくアホ

*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


