きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*05*12 Sat
23:47

2人で

今日もパパはお仕事↓
お仕事のパパは少しでも早く帰れるようにと
朝も早くに出勤していきました。
夜も遅いのにご苦労様ですハート

そんなわけで、みっころと2人何しようかなぁ~。
なんて、のんびり寝坊する私。

母にも頼まれ事もあるし、お出かけして気分転換と
みっころと2人でデパートへ。

モノレールで↑

みっころ、モノレール大好きだし。
車はパパが乗っていっちゃったし。
いっぱい歩くからいいんじゃないきらきら

ってことで、出かけました。
休日は私が買い物して、パパが追いかける役だったので
どっちもこなすのは至難の技でしたなく

けど、買い物も出来たし
かなりの気分転換になりましたよ。

みっころも抱っこもあんまりせがまず
ママ1人だから頑張ってくれたのかな?
家に着くまで、寝ることもなく頑張ってくれました★


たまには、2人だけでショッピングもいいね。
手を繋いで歩いたり、お話しながら買い物。
だんだん女の子らしくなってきて、こういうのも楽しくなってきたよアップロードファイル


ランキングに参加中
応援クリックよろしくお願いします
       ↓   





にほんブログ村 子育てブログへ
*
○2007/05/15○
そうなの。
抱っこが少しでもなくなってきたからかなぁー。
なんか前よりも2人で出かけるのも
楽しくなったねi-179

なっちゃんも、もう半年もすれば
いや3ヶ月くらいでそうなるかもよi-190
なにせ、@ゆの娘ですからねi-278
[ 編集 ]
○2007/05/15○
確かに、ショッピングはこれから
もっと楽しくなっていきそうです。

しかし、パパっ子には喜びもあるものの
パパの帰りが遅いときでも
待っていたりするので、それはそれで
困ったりもしてますi-229

タイガーパパさんはトラッキーと野球とか観戦したり、キャッチボールしたり
これからですよ!!

うちのパパは、サッカーにいつまで
付き合って観戦してくれるか
それはそれは心配なようです・・・(笑)

[ 編集 ]
○2007/05/14○
そうだよね、買い物に2人で出掛けるのって
意外と楽しいようで、ママだけ疲れちゃうのが
今までだったよねi-229
2歳にもなると変わるのかな~
ちょっと期待しちゃったりしてi-235
うちももうちょっとたくさん歩くようになってくれたらな…
[ 編集 ]
○2007/05/14○
前の記事見てビックリしました。パパさんすんごぉい!うちは寝かしつけなんて…(-_-)眠たい時、なんか不安が有りそうな時は必ず『マッママッマ』ですよ。みっころchanはパパが大好きなのと安心出来るんでしょうね♪まひまひさんが寂しい気持ちになるのも、わかる気がしますが、二人でショッピング←これは女の子だから今後ずーっと出来るじゃないですか。パパは、いつまで一緒に付き合ってくれるか不安なんじゃないですか?うちは息子だけど…いつまで遊んでもらえるか不安です(笑)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


