きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*05*11 Sun
11:11

母の日

お母さんに感謝の言葉を言いましたか?
私は恥ずかしいのでメールしましたケイタイ
パパのお義母さまには、クレイで妖精を作ってアップロードファイル予定です。

ちなみに、この写真はうちのパパ作夕飯です。
麻婆厚揚・豚しゃぶサラダ8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-14:CandyBlue(色付-暗い背景用)

20080511230217


実は夕飯だけじゃなく昼食も作ってくれたんですよ。
お昼は私の腹の中・・・写真撮るの忘れました。

来年もこれを見て、1つよろしくお願いしますムフフ
*
○2008/05/19○
i-267タイガーパパさんへ
なかば強要したような気もしなくはないのですが・・・あはは
大丈夫ですよ!!

その気持ちが大切ですからi-190

i-267usakoさんへ
わかりますねー。
昔、1人暮らしする時に
父に感謝の気持ちを話したいのに
なかなかいえず苦労したものです・・・

紫のカーネーションって珍しいですよね。
お母様喜ばれたでしょうね~!!

i-267@ゆへ
イカンよ!イカンよ!!
高望みはしちゃイカンねぇー。
私も結婚して4年で覚えたよ(笑)

i-267ひとぴちゃんへ
パパさん風邪は大丈夫かな?
母の日ってして欲しいけど
なんか照れくさいものだなぁーと
母になって感じたよ(笑)

パパの料理は、無理矢理だったようなねi-235
[ 編集 ]
○2008/05/16○
母の日プレゼント注文だけして、当日何もしないで忘れていた私・・。
自分自身も、かえちと二人で出かけてて、パパも風邪気味やらで・・自分も何もしてもらってないや~

凄いね~パパのお料理美味しそう。
羨ましい限りでございます。
[ 編集 ]
○2008/05/12○
家のパパちゃんは、主に皿洗いがメインかな…
パパが休みで、お嬢と私で出かけるときは、掃除してくれたり
洗濯してくれていたりするけれど…
どちらかと言えば、料理もしてくれたり、外で食べよ!!と言ってくれたりすると
もっともっともっと、嬉しいんだけどねi-229
高望みはイカンよねi-239
[ 編集 ]
○2008/05/12○
私も恥ずかしいので、花の宅配にメッセージを添えました。
母は紫色が好きなので、紫のカーネーションを贈ったら、すごく喜んでくれ、幸せな気持ちになりました。
普段、感情表現が乏しい母なだけに・・・
[ 編集 ]
○2008/05/12○
ぐわっ(*_*)ここもか!いろんな方のブログを拝見すると、母の日にパパさんが料理してくれた話が多すぎ…
ひよこmamaが、母の日ネタを見ない事を祈る†(-.-;)
まひまひさんの旦那様を見習わなければ………気持ちだけ有る(笑)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


