きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*05*13 Tue
22:15

お宅訪問!!

久しぶりに会いました
4月末から色々と忙しかった、ゆーちゃん&しーたん&だいぽん達に
お誘いメールをしてみました。

まずは、ショッピングモールで買い物して遊んでランチして
それから待ってましたのお楽しみです。
それは、新しいゆーちゃんhomeです。

なんと一戸建てですにやり

我が家も引っ越して広くなったと思ってましたが
一戸建てって広く感じました~。
なんか、子ども3人が走ろうが飛び跳ねようが
ちっともぶつからないアップロードファイル

そして、子どもの心をくすぐるのが2階への階段ですよ。
みっころったら、トントンと上がっていっちゃって・・・
私も一緒に2階にあがらせてもらって
しーたんからお部屋の紹介を受けました。

そこで、しーたんがここ、「フラべや」ねーと教えてくれたんだけど


フラ部屋・・・???


と思ってたずねたら
ゆーちゃんからプラ!プラレールのお部屋ね~!!の返事。


私は、またゆーちゃんがフラダンスでもしている部屋なのかと
1人妄想してしまいましたよ絵文字名を入力してください

しかし、このプラ部屋がいいんですよー。
レールを繋げて繋げて大きくしても残しておける。
これって、子どもにとって大きいよね~。
作り上げたものを残しておきたいって思うのは当然だし。

当然のごとく、しーたんは電車を走らせてくれて
みっころは感動ーkirakira-4
うわぁーーー!!
と言ってすかさず自分もと電車を持ちます。

しかし、プラ経験のないみっころは
どこにスイッチがあるかもわからないし
電池が入っていないのもあるしで
動いている電車を止めようとして
しーたんに注意を受けたりしておりましたほほほほ

みっころはたくさん遊ばせてもらって
私はおしゃべりさせてもらって
あっという間に時間は過ぎていきました。

みっころと2人で、またお邪魔させてくださいと
お願いして帰宅してきました~きゃー
*
○2008/05/19○
e-397そうそう~e-397
まさしく、イメージはワイハ~よe-267

かくれんぼの話をしたらパパが
「どこ隠れてんのよ~!」と焦ってたよ。
我が家が知れてしまうね(笑)

2日も続けてごめんねー。
しかも、初日は片付け忘れるし・・・

でも、また遊んでねんe-343
家にもまた来てね~e-266
[ 編集 ]
○2008/05/19○
お久しぶりですi-179
おぉ~はなっこちゃんはマイホーム派なのね。
私も憧れるけど、庭の草取りとか考えると
私には無理だろうなぁー諦め派よ(笑)

[ 編集 ]
○2008/05/15○
ハートを入れたくてポンっと押したら半分に割れててびっくり!!
本当は割りたくな~いv-238
[ 編集 ]
○2008/05/15○
どんな想像をしているの~~~~~e-397
胸元には貝殻???あはは~

遠くなっちゃったけど、来てくれてありがとう
みっころちゃんが2日目に「ただいま~」って言ってくれた時にはすっごく嬉しかったわ~e-278
まして、初日よりも翌日の方が2階で遊ぶ時間も長くなったよね
まひまひちゃんともた~くさんお話できて嬉しかったよんe-265
是非、またかくれんぼしに来てね
(パパに、みっころちゃんがきょうつけして納戸に隠れていてびっくりした話したら爆笑してたよe-287
[ 編集 ]
○2008/05/15○
一軒屋いいですよねー。私も、将来は、マイホーム欲しいです!!
まひまひさんも、みっころちゃんも、楽しかったみたいですね(*´(エ)`*)えへへ
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


