きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*05*17 Sat
22:59

2連勝

良かったよ~cry
この間の初勝利から勢いづいて欲しいファンとしては
応援あるのみですからねグッ

実は、今日はパパが仕事になってしまった為
行かないだろうと思っていた私。

しかし、パパは年間シートを購入しているので
チケットが無駄になってはいかんと
私にみっころと2人で行くことを勧めてきました。

いやぁー行きたいんですけど
みっころと2人かぁー。
行くまでの道のりと行ってからの時間を考えると・・・ねムムッ!

しかも、試合は4時からだけど場所とるなら1時50分にはなんて
聞かされると更にねアセ2


でも、試合当日になって
パパ仕事を頑張って終わらせてきてくれたんですよ。

良かったよ~。
行ったはいいけど観られないなんてなったら悲しいしさ。

パパのおかげで場所取りもしてもらえて
みっころも長い時間待たずにすんで楽しく観戦できたよ~超ごきげん

これは試合も終わって選手たちが来てくれた時の写真です。

勝ったよー!


俺達、ジェフ!!
こと、谷澤選手キラ
今年、移籍してきたのですが
すでにムードメーカーのようですjumee☆GoodJob1

勝ったよー!


最後は、勝利のでんぐり返しです。

勝利のでんぐり返し!
*
○2008/05/21○
今回は、それでも前から3列目の席で
やや遠めだったんだよ~。
これはパパがズームして撮ったからかな。

今は、練習から見て3時間弱だねー。
今じゃあ、個人の応援まで覚えて
すっかりジェフキッズだよi-190

「観に行きたい!」と言うから
パパはにんまり喜んでるよi-229
[ 編集 ]
○2008/05/20○
パパも一緒に行けてよかったね~
しかし、選手の写真随分近いよね~いい席取れたのかな?
すっかり、みっころちゃんもサッカー観戦最後までできるんだね~凄いよ!!
結構な時間でしょ?
生粋のジェフファミリーだね。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


