きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*05*19 Mon
14:04

きれいだね~

私かと思いきや・・・
薔薇の花でしたローズ

薔薇が咲いた~


私はこれくらいの咲きかたが好きなのですが
今は満開となりました。

今日は風が強いから散っちゃうかなぁ~?

みっころはようやく咲いた薔薇に大満足。
去年はわけも分からずに、つぼみを何個ダメにされたか・・・

今年は、つぼみろーずの時から咲くのを
心待ちにしてましたからね~kirakira-4

でも、今日咲いた薔薇にシャボン玉を吹いておりました・・・
楽しみにしていたのでは?

多き娘ですふん

*
○2008/05/21○
e-339usakoさんへ
ごめんね~。
この後、見れたかな?
FC2が悪いのかな?
原因もわからないわ・・・

e-339BOBOさんへ
BOBOさんも見れませんでしたか・・・
ごめんなさいです。
私は見れるだけどなぁー。
FC2の具合が悪いのか??
また、来てくださいねー!!

e-339ykoaさんへ
やっぱり見られなかったか・・・
連続3人見れないコメントがあり
申し訳ないっす・・・

FC2頼みますよーーーe-281

みっころも大きくなったもんです。
シャボンで演出も布団や洗濯物には
勘弁して欲しいものですe-263

e-339ひろままさんへ
これは、四季咲きで育てやすいようです!
私もこんなに長く育てているのは
初めてですよ(笑)
[ 編集 ]
○2008/05/20○
すごいキレイに咲きましたね~v-254

薔薇って難しいのに、上手に育ててますね~。
私なんて・・・ミニバラさえも枯れそうですv-12
[ 編集 ]
○2008/05/20○
おひさしぶり~!
バラ??と思ったけど見れないねぇ・・・
うちも写真の表示が調子悪い。

蕾って取りたくなるよね・・・
幼稚園とかでツバキの蕾を一枚づつむいた思い出が・・・
息子には言えないなぁ。

今年はシャボンで演出??
成長です☆

遅くなったけど、みっころちゃんお誕生日おめでとう!
まだ3歳かぁ~
トイレも一人で行けて偉いぞ!
我が息子は最近の話です・・・・
[ 編集 ]
○2008/05/20○
あれ?
写真が見えない!?
バラ見たかったのに~、出直してきま~す(^O^)
[ 編集 ]
○2008/05/19○
何とも言えない色合いですね~。
キレ~v-10
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


