きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*05*20 Tue
16:13

朝から大荒れの天気546453
パパが濡れては可哀相なので
車で駅まで送ってあげました。

みっころは何を思ったのか
出かけると思ったようで
パパ、なんでしごとにいったの?
じゃあ、これからどこへいく?


なんて、まだ7時半ですけど・・・イーッ

帰ってきた時が1番雨が強かったようで
部屋についたら着替えなければいけないほど濡れてしまいました絵文字名を入力してください

そんな雨も次に私達が出かける頃にはあがっていました。
私達はショッピングモールへでかけました。
ゆーちゃん達を誘ってです。

なんと会って早々に、みっころがいなくなるハプニングが・・・
ほんと心配かけたけど、ゆーちゃんと手分けして探して
しかも、ゆーちゃんに発見してもらいました絵文字名を入力してください
しーたん&だいぽんも大きな声で探してくれたというのに
我が娘は、ケロっとした顔してて。
一緒に探してくれてありがとうですびっくり!

迷子癖が直ったかと思ったけど
そう簡単には直らないのかなしょぼん


その後は、遊んで食べて傘選び。
しーたんの傘選びに便乗させてもらったのです。
みっころは傘を持っていません。

少し前からほしいなぁーと言っていたので
一緒に探せてよかった~。

次から次に傘を開いてはわぁ~~~アップロードファイル
と歓喜の声をあげては手にしてました。

プリンセスものからキティちゃんにアンパンマンと
色々あったけど、色合いといい絵柄といい1番可愛いぷーさん傘に決定グッ

しーたんと色違いでお揃いの傘に
眠くなってきていた、しーたんもみっころと傘をくっつけてにんまり照

新しい傘を手にして雨が降るのが待ち遠しいみっころになりそうです笑

最後は、2つめの薔薇も咲いた写真ですアップロードファイルローズ

20080520174626.jpg




*
○2008/05/26○
i-3ひろままさんへ
この迷子癖は本当に直して欲しいですね~。
っていうか、直ってくれぇ~!!って感じです・・・i-229

傘は、今日試してみましたが
ばっちり持てましたi-189
すごく喜んだのでヒロ君も
きっと喜んでくれると思いますよ~i-179

i-3hanuさんへ
ほんと、見つかってよかったです。
久々の迷子なので、ちょっと焦りました・・・

傘は、プリセンスのフリフリのとかあって
迷ったんですよ~。
けど、ここは可愛さと値段で決めてしまいました(笑)

i-3ゆーちゃんへ
早起きはいい事だよ~。
みっころは私と一緒で寝ぼすけだからさー。
その上、宵っ張りだからいけないよね。
早寝早起き、小学生の頃からずっと目標にしてるけど
長続きしないな・・・i-229

雨の日のお出掛け楽しみだよね~。
使ってみたけど、なかなかちゃんと持てて安心した。
これから、雨の日のお出掛けが楽しみになるわ~!!

i-3BOBOさんへ
駅で足止めをくらったのですね。
お疲れ様でした・・・

私は送っていったのに
ひどい雨にやられてびしょ濡れになりました。
早起きは三文の徳のはずなのにな・・・i-183

i-3ひぽさんへ
ベビーカーで雨の中の送り迎えに
お買い物は大変だったねぇ~。
お疲れ様です!!
車って本当に便利なものだよね。
普段はなんてことなく使っているけど
石油の値段が高騰してきたりして
便利さが半減してきてるけど
私はないと生きていけないくらい
頼っちゃってるなぁ~。

i-3ひとぴちゃんへ
今日、やっと傘デビューはたしたました!!
ものすごい喜んでくれて
見ているこっちまで嬉しくなっちゃったi-278
雨が嫌いな私だけど、雨の日のお散歩も
みっころと一緒なら楽しそうだなぁーって思ったよi-236

今度は、サイズの合ったレインコートも
GETしたいと思いますi-190

i-3usakoさんへ
ほんと、傘1つでテンションあがりますね~。
私も新しい傘とレインブーツが欲しくなりましたi-278
雨の日の散歩も楽しみたいなぁ~i-194

i-3ひよこmamaさんかな?
最近、迷子になったりしていなかっただけに
ちょっと焦りました・・・
今日のことで、私だけじゃなくて
周りの人たちも心配しているっていうのが
少しはわかってくれたかな~。

i-3みぃぷーちゃんへ
お買い物ねぇ~。
ゆっくり出来る日まで、あとどれくらいかかるのかな~。
いつかゆっくり楽しめるようになったら
もっと楽しいだろうなぁ~!

次から次に興味がわくのはいいんだけども
転々といなくなるって困り者だわ~!
[ 編集 ]
○2008/05/24○
まひまひさん、こんにちは^-^*

みっころちゃん、すぐに見つかってほんとに良かったですね^-^*
子どもって、きっとすごく好奇心旺盛で、いろんなとこにひょいひょいいっちゃうんだろうなぁ・・・
私も将来、子どもが出来て、一緒に買い物に行ったら、。。。なんて想像しちゃいました^-^*

可愛いかさが見つかって良かったですね♪

次の雨の日が待ち遠しいですね^-^♪♪
[ 編集 ]
○2008/05/23○
薔薇綺麗に咲きましたね~!

傘って、子どもは嬉しいんでしょうね。
そうそう、我が家も最近再び1人で行っちゃうようになりました。
こうやって、繰り返しながら巣立って行くんでしょうかねぇ。
親はヒヤヒヤですね。
[ 編集 ]
○2008/05/23○
これからの季節、雨が多くなるけど、お気に入りの傘があると、テンション上がりそうですね!
[ 編集 ]
○2008/05/21○
傘デビューの日も近いですね。
傘の持ちかたって難しくて、どうしても子供はフラフラしちゃうので、自分の傘をさしながら子供の傘の上の所を持って支えて歩いてました。
他のママ達も始めは同じように補助するみたいで、同じだよ~なんて笑われた事があったよ。
レインコートも雨が直接あたって楽しいみたいだよ!

迷子は、ドキドキするね~。もしや、連れ去られた?とかさ~
でもケロッと現れるみっころちゃんに一安心。
[ 編集 ]
○2008/05/21○
こっちも大雨強風で幼稚園の送り迎えや買い物に歩いていたきたから
風にあおられてベビーか持って行かれそうになるしすっごく大変な日だったよi-183
車があるとこういう時はいいよね~
[ 編集 ]
○2008/05/21○
良いのが見つかって良かったですね(^O^)
子供って傘大好きですよね~、すぐに壊すけど・・・

今日は朝から大変でした・・・
駅で何十分待たされたことか、電車来ないし、来たらすごいことになってるし。
余計に疲れました・・・
[ 編集 ]
○2008/05/20○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2008/05/20○
今日も誘ってもらってありがとうv-238
でも、せっかく誘ってもらったのに機嫌悪ぞうくん達でごめんね~
このところ起床時間が6時前なのでどうもお昼前後に眠くなるのよねぇ
失礼しました・・・
結局、帰りの車で眠そうにしていたのに布団を敷いて横になったのは私だけ・・・
みっころちゃんは、早く寝ちゃったのかな??
こんなに早くに書き込みしているってことは?なんて思いました
傘、すでにだいぽんが目をつけてるよ~e-317
取り合いになるか、遊んで壊すか・・・心配だけど
これで、雨の日の出かける時間も増えそうだわ・・・

まっ、それもいいよね!!
[ 編集 ]
○2008/05/20○
みっころちゃん、すぐ見つかって良かったですね!

傘、うちの子も欲しがってるんで、買おうと思っています~
みっころちゃんのはプーちゃんなんですね(^o^)

薔薇キレイ~
[ 編集 ]
○2008/05/20○
みっころちゃん、見つかってよかったですね~。
しかも、探すほうはドキドキなのにケロッとしてるあたりが、なんとも憎めないですね~。

傘、買ったんですね~。
ヒロもまだ傘持ってなくて、最近興味津々な感じだから買ってあげたいなぁ~って思ってるんですv-237
これから梅雨だし、可愛い傘があれば雨の日も楽しくなりそうですよねe-343
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


