きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*05*27 Tue
23:06

びびり

晴れっていいですねぇ~ニコニコ♪
今日は公園へ行きました。
昨日、お誘いメールを頂いて喜んで参加otooto

前回の反省をいかして、日焼け止めを親子でぬって行きましたよkirakira-4
今日の日差しもかなりのものだったので
日焼け止め様様です絵文字名を入力してください

いいですねぇ~。
この季節は緑が気持ち絵文字名を入力してください

緑


タイトルにあるように、最近みっころは高い所が怖いみたいです。
前は平気だったのに今はここが限界汗

怖い


ふぅ~~~。
やっぱり、ここが限界ですぅ~。
この後、抱っこで降りましたぎゃぼー

怖い2


木陰でのお弁当ランチは、美味しい・楽しい・気持ち良いグッ
食べた後、しばらく遊んでから
ゆーちゃんにまたまたお招き頂いちゃって
図々しくもお邪魔する私とみっころ絵文字名を入力してください

お招きありがとうございます。
そして、パパへのお土産もありがとう~、螯rヲW、J、O
*
○2008/05/29○
本当だよねー。
私も写真を選びながら
可愛いなぁーって思って載せたんだーi-236

特に、あそこの公園は緑が多いもんね~。
木陰も気持ち良かったし
また行こうねぇ~i-189

あと、港のほうも行ってみたいんだよねー。
芝生を走ったって聞いて楽しそうだなぁーと思ってさi-278
[ 編集 ]
○2008/05/28○
一枚目の写真見てると昨日の木陰で感じる風と
緑のきれいさなんかが思い出されるよ~
大きな木の下で色違いのベビーカーが2台でみんなが戻ってくるのを留守番していてなんだか可愛いなぁなんて思っちゃいましたe-266
やっぱり外で食べるお弁当っておいしいよね~
お庭なんかでもいいけど、やっぱり公園ランチが一番最高かなぁ
お友達と一緒っていうのもあるのかもね
あんな時間からお誘いしちゃったのに快く来てくれてありがとう
まして、みっころちゃんには辛いものを食べさせちゃって・・・ごめんね~e-263
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


