きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*06*01 Sun
23:13

早いなぁ~

一ヶ月長いようで早いですよね。
学生時代、あんなにも1日が遅く感じたのに
今はもう終わり?!ってなくらい早く感じます。

今日も気づけば朝の9時。
パパがいる土・日は朝寝坊させてもらっております。
(↑土日だけか?!と、つっこまないでくださいなうるうる

昨日がウソのような快晴yeah
太陽を見ると洗濯をしたくなるのですが
とりあえず、ワンピースをみっこと見てからすることに。
みっこは、チョッパー好きチョッパー
私は、最近フランキーが好きです。

今日の予定は買い物にドコモショップ。
しかし、外はものすごい晴れていて
どこかへ行きたくなるくらい。

駐車場で隣の車の家族が荷物を積み込み
BBQに出かける様子を見ると、ますますどこかへ行きたくなりました。

私達の買い物先はスーパーなので陽も浴びることなく・・・
みっころは、お菓子売り場が近くなると
おかしみたいなぁ~なんて呟いてみたいりして
パパを上手く誘導してました(笑)

続いて行ったドコモショップではパパの携帯の不具合をみてもらいました。
するとやはり欠陥携帯だったようで、その場で交換してくれました。
まだ、買って半年も経っていないのに新品になったパパの携帯が
なんとも輝いて見えて羨ましいったらありゃしない。

その間、みっころは絵本を見尽くして
新しくでた携帯をチェックしてましたよ。
どうも、本当に使える携帯に憧れだしまして
片っ端から携帯を見ていくんです。
しかも、お気に入りは赤い携帯。

この間はパパにこんなことを言ってました。

みっこ、ケイタイがほしい~!!
あかいケイタイ!!!


パパは高校生になるまで携帯なんて必要ないなんて言っているので
みっころの突然のアッパーにグッときたようでした。
まさか、3歳でねだられるとは思っていなかったでしょうしね。

そんなわけで、天気が良いのに太陽をあまり浴びずに
終わってしまいましたよ・・・
午後ですか?
午後は、みんなでお昼寝です。(←どんだけ寝てんだってね。)

スポンサーサイト
*
○2008/06/04○
i-226タイガーパパさんへ
お菓子は見たいなぁ~なんて言っても
ちゃんと手に持ってきますよ(笑)
それが、みっころの手口ですi-190

トラッキー君も欲しいのですね~。
しかも、電車遊びの為って
みっころよりも上をいってるかもi-278

i-226hanuさんへ
そうなんですよ~。
玩具にしてもそうで
時に買ってあげようか?と聞いても
『いらない!』なんて時もあるくらい。
そんな姿を見せられると、買ってあげたくなりますよね~。
わかりますi-228

確かに、携帯のおかげで公衆電話も減ったし
テレカも見なくなりましたよね~。
みっころはいくつくらいで携帯のお世話に
なるのかな・・・
[ 編集 ]
○2008/06/03○
みっころちゃんも「欲しい」とは言わないんですねー
うちの子もです。
なので、買ってしまう時があるんです(^_^;)
これも知恵??

そうですねー携帯は高校生ぐらいですよね。
私達が高校生の頃は、携帯なんてなかった時代ですから
本当はいらないんですけどね(汗
あっ、でも公衆電話が減ったので必要かなぁ・・・
[ 編集 ]
○2008/06/02○
お菓子欲しいじゃなくて、お菓子見たいなんて…可愛いっすね(^^)トラッキーは携帯を欲しがりますが、並べて電車遊びする為^^;
どんだけ電車好きやっちゅーねん(苦笑)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


