きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*06*02 Mon
17:30

いい場所。

私ったら、うっかりはちべえですウーン
外は曇り空。
若干寒いし、公園行くにもなぁ~なんて思っていたのです。

そこで、最近お宅にお邪魔させてもらってばかりの
ゆーちゃん達を我が家に招こうとメールしてみました。

すると、出かける予定だったらしく
申し訳のないことしちゃった。
しかも、一緒にでかけさせてもらったりしちゃってムフフ

ゆーちゃん達が電車かバスと言っていたので
私もみっころをモノレールへと誘ってみました。
みっころ、電車はそうでもないけどモノレール大好きっ子おんぷ

駐車場で車を見てもきょうは、モノレールだもんねぇ~なんて
言っちゃってました。
雨でも降るんじゃなかろうか絵文字名を入力してください
発言には驚きました絵文字名を入力してください

無事、合流も出来て玩具売り場で遊びランチへ。
ランチを何にするか、どこで食べるか悩みますね~。
なにせ、デパートなので・・・

いつもは、地下の食料品売り場の広~い広場なんです。
ここは、滝みたいな場所があって。
だいぽんのような小さい子には絵文字名を入力してくださいの場所。
落ちてからでは遅いですからね~。
どこかないかなぁ~と話していたら
良い場所あったよ~~~kirakira-4

同じような広場が。
モノレールとの連絡通路になっていて広くて開放的★

何より、手を伸ばせば届くんじゃないかってくらい近くに
モノレールが見られる場所なんですよ~。
真下から見るモノレールも良いです。
しかも、レールの切り替えなんかも見られて
子供たちも盛り上がりましたグッ

20080602171818


ランチは、パンを買ってかじりつき。
モリモリ食べてましたよ~。

20080602171435


そして、食べた後はハトを追いかけたり
モノレールと一緒に走ったり。
だいぽんがみっこ~~~と呼んでくれるのが
嬉しくて仕方ないみっころは呼びに行ったはずなのに
一緒になって帰ってこず・・・
そこへ、しーたんが行ったかと思えば
3人で追いかけっこしながら帰ってきたり。
見ているとコロコロと3人の遊ぶ様子は見ていて飽きません。

最後は雨がパラパラっときたので解散。
雨となると子どもたちも焦るのか、すぐにバイバイできました。
モノレールを降りるとしーたんは?どこ??しーたんとあそびたかった~なんて
ものすごい遅い反応を見せていました(←気づくの遅くね、螯rヲW、J、O
でも、雨を感じると妙に納得するみっころなのでした。


応援クリックいつもありがとうございます絵文字名を入力してください
       ↓   





にほんブログ村 子育てブログへ
*
○2008/06/09○
最近、モノレールすごくお気に入りなので
ものすごく楽しかったようです!
トラッキー君は2時間もいられるとは
さすが電車愛してますね~。
[ 編集 ]
○2008/06/09○
いやぁーいい場所でした。
これから時々お世話になりそうです!
ヒロ君も電車大好きだから
こういう場所があったら最高ですよね~。
[ 編集 ]
○2008/06/06○
子どもとゆっくり食事できるスペースがあると、お友達と遊ぶ時にも心配いらずで楽しめますよね~
しかも、モノレールが見える広場だなんて羨ましい!
ヒロならず~っと飽きずにそこで遊んでてくれそうです♪

いっぱい遊んだ後のパン、とってもおいしそうに食べてますね。
[ 編集 ]
○2008/06/05○
うわぁ~(@_@)電車好きのトラッキーなら2時間は離れませんね。鳩を追いかけて、おなか減っちゃったんだね。いい食べっぷりです(^^)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


