きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*06*03 Tue
16:43

天気によって・・・

このところ毎日のように失敗続きですたんたん
どうも、雨とか曇りとかってダメみたいなんですよね~。
起きている時はいいんだけど、お昼寝とか夜とかだと
おねしょしちゃうんですよ・・・

最近では、夜もパンツで寝ていたのですが
雨の日には必ず失敗しているのです。
なので、雨の日にはオヤスミパッドなるものをつけて
寝るようにしてます。

しかし、みっころはそれがもう嫌らしく
寝る前になると拒否反応をみせます‐゛‐y.イラッ

みっころの気持ちもわかりますが
おねしょシーツも乾かないし勘弁してくださいよ~かお

どうにかならないかなぁ~。
ママ友に聞いてみたら、夜中に起きたり唸ったり
その子なりのなんらかのサインがあるのでは?
と、聞いたんだけど。

私が爆睡していてサインに気づけません絵文字名を入力してください
みっこというよりも、私が問題でした絵文字名を入力してください
*
○2008/06/09○
やっぱり、夜中に何かしらサインが
あるんだねぇ~。
みっころのも私が気づいてあげられたら
いいんだけどさ・・・i-230

なにせ、汗かき娘でして・・・
寒くて半そでじゃないといけないんだもん。
寝入ってから着せるかi-278
[ 編集 ]
○2008/06/09○
パンツの快適さがわかってくれたのは嬉しいんですけどね。
夜は困ってます・・・

あかちゃん本舗から、そんな素敵なものが
でているとは知りませんでしたi-190
今度、探してみますi-179
[ 編集 ]
○2008/06/09○
そうそう、天気の悪い時に限って
汚したりしますよねぇ~!
それと同じなのかも!

夜だけオムツのほうが私は助かるんですけどね~。
みっころが負けてくれなくて・・・i-229
[ 編集 ]
○2008/06/06○
お嬢は、未だに夜だけ紙パンツさi-203
でも、9時半頃寝て、12時過ぎに一度 飛び跳ねるようにジタバタするから
その時トイレに連れて行けば、朝までオシッコしていないかなi-228

寒い時にも紙オムツを嫌がるならば、厚着させて寝かしてみたら どう?
いつもは半袖シャツならば、長袖シャツを下に着せるとか
集めのパジャマを着せるとか・・・いかがかな!?
[ 編集 ]
○2008/06/06○
夜もパンツですか!素晴らしい!

確かに寒くなると、オシッコしてますね~。
赤ちゃん本舗から出てる、夜のおねしょ用のオムツカバーがあるんですがどうでしょう?
パンツタイプで、オムツが一緒に付いてますよ。
[ 編集 ]
○2008/06/06○
雨の日は失敗しちゃうとかあるんですね~。
そういう風に考えた事なかったけど、でも確かに保育園でも「こんなお洗濯乾かない日に・・・」と失敗しちゃったお着替えを渡される事が多いかも~!

不思議ですね~

しかしヒロは失敗が嫌なのか寝る時は「赤ちゃんパンツにする!」と言って自分からオムツはいてます・・・。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


