きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*06*08 Sun
12:58

負けなし!!

やった~やった~アップロードファイル
今日は、ナビスコ杯の試合。
本当は私だけ映画で、パパとみっころが観戦予定だったんだけど
映画の時間が超中途半端なので次週に持ち越し。

しかし、試合まで時間があるので映画館へ行ってきました。
前売りチケットを購入する為。
7月に公開のアンパンマンゲゲゲの鬼太郎の2つ目玉
どちらも親子チケットで特典付き、螯rヲW、J、O
アンパンマンの特典はマスコットホルダー。
鬼太郎は、目玉のおやじ・一反木綿・ぬりかべの3種類のストラップ。
みっころが3つのどれにしようか真剣に悩む姿に
映画館のお兄さんが笑っておりました。

チケットを購入するとポップコーンかって、まってようよぉ~
と1人観る気満々のみっころ。
今日はチケットだけ買いにきたと話すとブーイング、f

ちなみに、この映画館のあるところから球場まで無料シャトルバスが出ているので
しばし時間潰ししなければ・・・
そこで思い出したのが、ひとぴちゃんのブログ。
新しく駄菓子屋さんが出来たと情報が載っていたなぁーと思い出し
みっころと言ってみました。

下の写真がそうなのですが
これ、わかります?
小さい頃を思い出す~~~のは私だけ?
よく、デパートとかの屋上にありませんでした?
綿飴機★

20080609144103.jpg


綿飴のあま~~~い匂いが漂っていて
なんか、なんか~におうね~いいにおい微生物A-2
わたあめじゃな~~~いアイコン名を入力してください

という、嗅覚抜群のみっころ。

20080609144215.jpg


その後、バスに乗って球場入り。
今回もパパの苦労の甲斐あって最前列。
しかも、最前列で2度目の幸運がやってきたウヒ♪
なんと、レンタル移籍してきたばかりの戸田選手
サインボールをGET
隣のお姉さん達に「それ、貴重だよ~」なんて声を掛けられるほど
嬉しそうにボールを抱きしめていたみっころです。

2個目


試合は、点を取って取られての攻防戦。
久々に面白い試合展開でした。

私が1番興奮したのは2点目。
ボスナーの強烈ミドル(35メートル)シュートを決めた瞬間。
興奮のあまり大絶叫してしまい、寝ていたみっころを起こしてしまったほど・・・

決勝進出&お買い物帰り道 003


ジェフの勝利のおかげなのか
帰り道の足取りも軽やかなみっころさんでした。
*
○2008/06/13○
するi-25するぅ~i-25

昼間、パパがいない時は
こっそり出して見てるしねi-278

こうして貰えるっていうのが
みっころは楽しみの一つでもあるみたいi-234
こういうファンサービスいいよね~i-185
[ 編集 ]
○2008/06/13○
ありがとうございます!!
そうなんですよーi-237i-189
次の名古屋は強いのですが
頑張って欲しいですi-25

みっころは、鬼太郎好きですi-176
というか、鬼太郎の仲間好き(笑)
ほんと、笑えますi-278
[ 編集 ]
○2008/06/10○
お話を聞いて改めて手にしたボールを写真で拝見すると
パパさんが「俺に投げてくれた~」なんて言うのもわかるなぁ
素敵だね~v-218
マリーンズも勝つと勝利インタビューした人が3個くらい投げてくれるんだけど、我が家はもらえるような場所にいないからなぁ・・・
羨ましいです
そのボール、みっころちゃんは遊びたがったりしない?
[ 編集 ]
○2008/06/10○
おめでとう♪確か…3対2で勝ったんですよね?ゴールが見れて勝利なら最高っすね(^^)次は名古屋ですよね?頑張れ(^o^)/
みっころchanが、あの3っつのストラップで悩むなんて…鬼太郎ほんまに好きなんですね。可愛いっす♪
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


