きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*06*11 Wed
22:34

できたよ~

これ何かわかる人いるかな?
20080611223446


紙粘土を買おうと思いつつも
探すのすら面倒な私です顔2

そんなわけで、紙粘土を購入するのが面倒になった私は
結局、自分の粘土を混ぜさせました。

というか、紙粘土を買ってきていないので
私が粘土すれば、自然とみっこも~となるわけで・・・
はい。私が悪いんです目

混ぜられたということで満足?達成感?
混ぜるのも、たったの1回で催促されることはなかったです。
やはり、子どもの気持ちは気まぐれ読めませんわ。


最後に、これ何かわかる人いましたか?
正解はスプーン
大きいのが2つは、パパとママの。小さいのがみっころ。
なぜ、スプーンを作ったのか不明。
聞いてみても回答がだって、みっこおねえちゃんなんだもん!だったので・・・
*
○2008/06/17○
i-88@ゆへ
おぉ~そんな風に見えた?
それは、嬉しいかも。
でも、スプーンi-278
食いしん坊だわ(笑)

でも、楽しかったみたいだから
紙粘土買ってこなきゃi-201

i-88ひろままさんへ
これから、雨が増えてくるし
紙粘土いいですよね~i-190

ヒロ君はどんなものを作るのかなぁ~?
出来たら見せて欲しいなー。
[ 編集 ]
○2008/06/17○
スプーンかぁ。
いっぱい並べて可愛いですね~。

ヒロも保育園で粘土遊びしたのが楽しかったらしく、家でもやりたいと言われてるんですが、なんか買い忘れてる私。
梅雨の季節、お家で楽しく遊べるなら準備してあげようっと。
[ 編集 ]
○2008/06/16○
わざわざ買いに行く手間が省けて、良かったねi-229
みっころ作品は答えを見るまで、
もしかして、まひまひの作る「花びら」かもi-198
想像していたわi-267
スプーン 上手にできたねi-236
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


