きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*06*12 Thu
23:54

ちゅうしゃしてきな!

実は先週くらいから、ものすごい肩こりに悩まされていた私ですンフ
ストレッチとかして様子もみていたんだけど
もう、自分ではどうにも出来ないところまできてしまい
とうとう頼った鍼灸院病院

本当は、クレイの教室の予定だったんだけど
急遽、予約をいれての治療でした。
久々のマッサージ&鍼は痛気持ち良い。

まず、マッサージで悲鳴をあげるほどの痛みに耐える。
先生曰く『凝りに凝って芯が出来てるよ~』とのこと。
原因は眼精疲労みたい。
腕と目のツボは涙もの・・・

目のツボを教えてもらったので自分でもやろうと思うのですが
本当に痛いのですイー

でも、終わるとすっきり~。
ものすごい楽になりました。
マッサージの後は、何もせずに筋肉を休ませてあげるのが1番だそうです。

私は、みっころと2人でクレイの教室へ行ってきました。
でも、先生が休ませてあげるのが1番と行った意味がわかりました。
血流が良くなって体は火照るし、揉み返しなのかダルいダルい。

みっころは、ダルそうな私を見てまた、ちゅうしゃしてきな!注射3-1
病院に行ってくると話して、じぃじとお留守番してもらっていたので
そりゃ言われますよね・・・かお

*
○2008/06/17○
i-234タイガーパパさんへ
そうですかぁー。
私は出来るなら毎日でも行きたいくらい
マッサージ好きです。

みっころの優しさですねー。
痛いというと、ちゅうしゃする?と必ず
聞くようになりました(笑)

i-234@ゆへ
聞くねーーー。
やっぱり、良くないんだね。
あんまり使わないようにね!

私も携帯で寝る前とかに見たりするから
いけないんだよね・・・
気をつけます。

i-234ゆーちゃんへ
いやいや、急にきたんだよね~。
きっと蓄積されていたんだろうね~。
気をつけなきゃ。
っていうか、ほぐされるまでに
しばらく掛かるみたいだから
とりあえず、姿勢を正すところから
頑張るよi-190

i-234ひろままさんへ
私も美容室のマッサージ好きですi-176

でも、先生にしてもうのは
別物ですね。
特に、今は凝りに凝っているから
痛みは仕方ないみたいなんだけど
終わった後は、ものすごい肩が軽くなってるんだよね。

また、行きたいなー。
[ 編集 ]
○2008/06/17○
眼精疲労からくる肩こり、辛そうですね~。
でもマッサージでプロにツボを刺激してもらうの、とってもスッキリしそうでやってみたいと思っちゃった。
実際やったら痛いんだろうけど・・・

私は美容院でサービスでやってくれたマッサージだけでもすごい気持ちよくてほぐれました~。
[ 編集 ]
○2008/06/16○
大丈夫?
そんなことになっていたとは知らず・・・気づかなくてごめんよ~v-406
目の疲れで肩や首が痛くなるの・・・わかるわ~
私も一時、整体に通ったりして痛い思いしたものv-356
自分で押すのは痛くて手加減してしまうから、プロに押してもらうのが一番なんだろうけど、プロは手加減しないからねぇ・・・

少しでも回復しているといいなぁ
無理しないようにねv-353

お大事に・・・
[ 編集 ]
○2008/06/16○
肩凝りって目からも来るんだね…i-239
私は最近 「老眼」だわよi-201
産前産後は、目を使いすぎると老眼を早める…と
姉ちゃんに言われたことがあったけど、やっぱ使いすぎちゃったかなi-232ってな。
[ 編集 ]
○2008/06/16○
ママの事を心配してるんでしょう(^^)みっころchan可愛いじゃないですか。
自分はマッサージとか苦手なんで、ブログ見ただけで苦しかったです(笑)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


