きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*05*18 Fri
23:31

一緒に~

昨夜は急遽、私の実家にお泊りしましたぜっと
というのも、パパが仕事が忙しく
泊まってきたらと言ってくれたからです。
最近、忙しいパパは毎日残業なんです絵文字名を入力してください
仕事があるのは良いことなのかもしれないけれど
こうも忙しいと体も心配になります。
今月が忙しさのピークらしいのであと少し頑張ってね。


そんなわけで、私の実家にお泊り。
みーやんが引越してしまってから寂しそうなばぁばとじぃじも
久しぶりの孫のお泊りに嬉しそうでしたュオイナ
私も親孝行できて嬉しかったですうふふ


ばぁばとは、お風呂も一緒に入りました。
以前は何かとじぃ~じ~と呼んでいたのに
今日はずっとばぁ~ば~、どこいったったの?と後をついてまわってました。


じぃじとは、実家にいるみーやんのワン子達(3匹もいるんですよ猫足)に
おやつをあげさせてもらったり
近所を三輪車で散歩に行ったりしてました。


私は、その間まったり。
親孝行なんだか、私が楽させてもらったんだか
わかりませんね絵文字名を入力してください


ランキングに参加中
応援クリックよろしくお願いします
       ↓   





にほんブログ村 子育てブログへ


*
○2007/05/22○
ほんと、たまにはいいよね。
私は寂しいところか
じぃじやばぁばと後をついていってくれると
嬉しくて嬉しくて(←自分が休めて)i-278

おほほ・・・なんて母でしょ(笑)
[ 編集 ]
○2007/05/22○
ほんとだね。
たまには、のんびり~いいね。
じぃじやばぁばも喜ぶしさ。

こうも喜ばれると
お泊り出来る日を夢見るねi-278

[ 編集 ]
○2007/05/20○
実家に帰ると何かしなくちゃと思いつつなんだかまったりしちゃうよね~
子供もママよりおじいちゃん、おばあちゃんだったりして、寂しいというか・・・ラッキーというか・・・

ゆっくりできて、気分も新たになったかな?
[ 編集 ]
○2007/05/20○
ジィジやバァバの家に行って、特別な扱いをされると
子どもなりに分かるんだろうねi-228
うちも、実家が好きになってくれてホッとしているよi-203
たまにはのんびりも良いんだよi-179

[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


