きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*06*24 Tue
14:17

やっと

ご無沙汰しておりましたかお
先週、金曜日にTDLに行って来ました~キラ0Zこっちでーす!

そんなわけで、疲れがなかなかとれず
雨と共にジメジメしておりました546453
でも、今日は梅雨の合間の晴れのようなので
洗濯と掃除を頑張りました。

みっこも疲れが溜まっているのか
今日も13時には自ら眠いと布団へ・・・

なので、久々にPCをしながら
コーヒーを飲み、まったりとまどろんでおる私ですpo

みっころは、毎日のようにTDLで買ってきた玩具で遊んだり
風船を見ては思い出した事を話してくれます。
同じことだったり、新しい事だったりなので
毎回聞いていて楽しいですきゃー

しかし、みっこ、おりこうちゃんだから
ディズュニーランドいこうか!!

と毎回言われると困りもの・・・
年間パスポート欲しい~~~ンフ
*
○2008/06/28○
i-273ひよこmamaさんへ
本当です。
お手頃価格になってくれたら・・・
と思っちゃいますi-238

TDLなので今度はTDSに行きたいと
言うパパです。
私は、どちらかというとTDL派。

i-273ゆーちゃんへ
TDLって本当に夢の国ね。
年パスも夢価格・・・i-232

手頃だったら、みんなで買って
週一くらいで通っちゃうよね~i-278

i-273ひぽさんへ
やっぱり、こはたんもそんな風に話すのね。
みっころもよく言うよー。
さいきんは、『おりこうだから』
『大きくなっておねえさんだから』が口癖。

「そうなんだけどぉ~」と返すのが私の口癖だよ(笑)

i-273hanuさんへ
我が家は、そこそこ近いほうなんですけど。
年パスに手が届かないです(笑)

でも、25周年いいですよ~!
なんか久々に楽しかったですi-234

i-273usakoさんへ
そうですねー!
私も、もう少し安かったら買います!!
3万円とかならいいのになぁー(←ファンに怒られますね・・・i-229

IKEAグッズは良いですよーi-190
さっそく使ってみたのですが
やはり丈夫で、出来上がりも可愛かったですi-236

i-273ひろままさんへ
そうなんですよ~。
けっこう近いほうです。
なので、言われると・・・
しかも、私も好きだから余計に。
まぁーパパからお許しがでないので
買えませんけどねi-229
[ 編集 ]
○2008/06/27○
TDL楽しんできたみたいで、記事を読んだ私までまた行きたくなっちゃいました。
まひまひさん家はTDLに行くのそんなに遠くないのですか?
行きやすい場所で、みっころちゃんに「おりこうさんだから」なんて可愛くおねだりされちゃったら、年間パス欲しくなっちゃいますね~
[ 編集 ]
○2008/06/27○
↓IKEAのグッズ可愛いですね~v-10
年パスかぁ。欲しいですね~。
もうちょっと安かったら、絶対買うのになぁ。
[ 編集 ]
○2008/06/27○
今年はTDL行かれている方多いですね~
25周年ですもんね(^o^)
私もまた行きたくなりました!
みっころちゃん、楽しかったんでしょうね~
うちの子もCM見るたび、「また行きたいね」って言ってます(^_^;)

年間パス、近かったら絶対買ってしまいそうです(汗


[ 編集 ]
○2008/06/26○
みっころちゃんお利口さんだって自覚してるんだね(笑)
ホントまた行こうなんて言われたら困るね
こはたんも「○○したから△△しようね」とかよく言ってるよ(笑)
[ 編集 ]
○2008/06/25○
いいねぇ
お家の中は、まだディズニーランドの匂いがしてそうだわ~v-49
年パスかぁ
そしたら、平日のお散歩コースにまでなりそうだね
うっわ~、それって最高だわ~v-353
[ 編集 ]
○2008/06/24○
おりこうさんだから。←に笑えました。

年間あったら、限り無く行きますよね~。

って、私まだトラッキーと行った事ないんですけどね。笑
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


