きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*06*20 Fri
14:19

セーフ!!!

天気がだけが心配要素絵文字名を入力してください
先週くらいから、今日の天気予報を毎日チェックしてはました。
そして、日に日に悪くなる予報にコケ。、
降水確率は、どんどんあがっていくし・・・

とりあえず、夕方まで雨は降らない予報を信じて出発です。
TDLへ音符きゃー音符

まぁー行く前に、分担を決めていたので
なんともスムーズに行きました。
パパはランチショーの予約へ。
みーやんはハニハンのFP取り。
私は、迷子シールを頂きに。
集合はミートミッキー前。

なんと、ここまで10分ちょっと。
パパなんて早くも汗だくです汗

ミートミッキーでミッキーの家とミッキーを堪能した後は
ハニハンのFPの時間まで出来るだけ乗ろうと次へ。

ピノキオの冒険旅行→白雪姫と七人のこびと→アリスのティーパーティー
→イッツ・ア・スモールワールド→プーさんのハニーハント。

TDL回目


乗り物から降りるたびにパラパラと降る雨に
ドキドキしながらも夢の国を堪能しました。

ハニハンに乗ったので今回、チャレンジしようと思っていた
スプラッシュマウンテンのFP取り。
平日だから?
並ぶこともなく、なんなく取れました。

ウェスタンリバー鉄道に乗ったら
ランチショーの時間になっていました。
楽しい時間はあっという間です。

しかし、ランチで異変が・・・
それはデジカメです。
小雨のせい?それとも、湿気?
買って3年のデジカメが熱くなってしまい動かなくなりましたウゲロくま・汗
とりあえず、キャラクターと記念写真だけは撮れたのですが
みっこがフラダンスを踊るところは携帯から撮るしかありませんでした。
でも、携帯で撮れただけでも良かったです。

この、フラダンスでも笑える1コマがありました。
みっころはミッキーの横だったのですが
なんと、ミッキーの前で踊ろうとしたみっころ。
ミッキーを押しのけて前に出ようとして
ミッキーに後ろへ注意を受けてました!
キャラよりも前にでようなんて恐るべし3歳児アイコン名を入力してください

お腹も膨れて、みっころ初チャレンジのスプラッシュマウンテン。
みっころは、パパと2人で乗りました。
カヤックが乗れないので、2人が降りたら私とみーやんだったのですが
2人がなかなか現われない・・・

しかも、久々にスプラッシュの前にいると
あんな急降下、みっころ耐えられるだろうかパニック
と、心配になったりして。

でも、みっころにそんな心配はいらなかったようです。
降りてきた顔の楽しそうな事。
ニコニコで足取りも軽やか。
パパのほうが暗かった気がします(笑)

今度は、私とみーやんだと話したら
みっこもー!みっこも、もういっかいのりたいーーー!!
なんて大興奮するほど楽しかったようです。

パパには、こんなことも話したそうです。
急降下してすぐに大丈夫?と声をかけると
だいじょうぶ!みっこ、なんかムズムズしたよ~♪だって。
なかなかの度胸の持ち主です。

その後も、乗り物にもたくさん乗ったし
お土産も買ったし、エレクトリカルパレードも観て大満足でした。

もちろん、お昼寝もせずに頑張ったみっころは
電車の中で爆睡。
家について布団に寝かせても
体を拭いてパジャマに着替えさせても
まったく起きることないほど疲れ楽しんだのでした♪ちゃん
スポンサーサイト
*
○2008/06/27○
i-64ひよこmamaさんへ
そうなんですよねー。
平日だからなんて、高をくくっていましたi-229
パパの言う事を聞いて正解でしたi-190

ミッキーから主役を取ろうって!?って
感じですよね。
見ている私は受けましたが
ミッキー困っておりましたi-278

i-64ゆーちゃんへ
いやぁー何度行っても楽しいねーi-237
みっころも楽しんでいたけど
私も十分満喫しちゃったからねi-234

ほんと、年パスあったら散歩がてら
行っちゃうんだけどなぁ~i-189

i-64@ゆへ
いやいや、それが普通でしょ。
私だって久々にドキドキしたっていうのにi-229

しかも、お姉さんが気をきかせてくれて
みっころに初めてなら1番前に乗る?なんて
聞いてくれたらしく先頭よ!先頭!!
見ている感じではパパのほうが小さくなってたしi-278

今度は、ショーメインでゆっくり見てまわりたいなぁーi-179
[ 編集 ]
○2008/06/26○
うちのお嬢も、バアちゃんと妹親子に連れられて、
先々週、行って来たんだけど、帰ってきてから
「しゅーーってのが怖かったーー;」って言うから、妹にメールで聞いてみたら
なんと、またまたフライングでスプラッシュマウンテンに乗せられたらしいi-229
怖がりなのかしらね…

ミッキーの前で踊ろうとするなんて、さすが?みっころi-237
楽しく過ごせてよかったね♪
[ 編集 ]
○2008/06/25○
朝、カーテン開けてみたらv-279だったから
どうしてるかなぁって思っていたの・・・
パパさんお休みせっかくとってるし、みんなでってことだったから行かないわけいかないだろうなぁって・・・
でも、途中から雨もやんできたからなんだか私もホッとしたよv-290
楽しめたみたいで良かったね
それにしても、すごい量の乗り物v-405
それだけ大人の気合も入ると子供にも伝わるのかしら・・・
我が家は、しーたんを初めて連れて行った時はもったいないなぁなんて思いながらも、とりあえず今回は仕方がないかぁって思って過ごしていたけど、それだけ遊べたらすごいよねv-426
なんだか感想聞いていたら、私も行きたくなっちゃった~v-343
[ 編集 ]
○2008/06/24○
読んでいて、私までワクワクしちゃいました~。
連携プレー、ナイスですね!
でも、すっごく分かります!最初が肝心ですよね。笑

ミッキーから、主役をとろうとするなんて。笑
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


