きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*06*26 Thu
16:22

来てくれました。

今日は、久々にお友達が遊びに来てくれました♪ちゃん
というか、来てもらったというか・・・

遊ぶ約束をしていたのに、パパが置手紙を残して
車を使ってしまった為、急遽来てもらうことになったのです。

本当、申し訳なかったっす放心

久しぶりに家に来てくれたのは
昨日、お邪魔したゆーちゃん達。

みんなが来てくれるというだけあって
みっころも片付けを率先して手伝ってくれます。
掃除機をかけてくれたり、棚を拭いてくれたり、ゴミを見つけてくれたり
アイコン名を入力してくださいラジバンダリ~アイコン名を入力してください(←ココ最近、私が1番気に入っているギャグですグッ

そんなわけで、なんとか遊ぶスペース確保。
子ども達は、なにやら出すもの選ぶものに
みんなが集まりてんやわんや。

ゆーちゃんのお家ではそんな事ないんだけどなぁー。
まぁー我が家には女の子向きの玩具が多いから
しーたんのそそる様な物がないっていうのもあるのかな。

それでも、譲ったり譲ってもらったりを出来るようになって
そんな姿は可愛いもんですくまはあと

そして、もう1つ可愛いことがありました。
ゆーちゃんのかなり大きくなってきたお腹に
今頃、気がついたみっころ。
ゆーちゃんに、お腹の赤ちゃんに話してかけられると教えてもらって
話しかけたらしいのです。
ゆーちゃんに話した後に照れてたよ~なんて教えてもらって
なんだか、とっても嬉しかったですほっ
スポンサーサイト
*
○2008/07/01○
いやいや、いつも片付けそっちのけで
帰ってきちゃうのは私のほうです・・・
それに、男の子いない我が家では
2人のやんちゃぶりが嬉しかったりします i-190
だって、本当に楽しそうなんだもん。

お腹の赤ちゃんに話しかけさせてもらって
みっころ、とっても嬉しかったみたい
ありがとう~~~ i-176
夜に話を聞いていたら
今度はお腹の赤ちゃんに『グゥ~』をするんだ
いきましておりました・・・
お笑い好きになったらごめんねi-229

[ 編集 ]
○2008/06/30○
こちらこそ、お言葉に甘えておじゃましちゃって・・・
ありがとうv-258
しかも、お片づけも途中で投げ出すように帰ってきてしてしまってごめんなさい・・・

しーたん、マイクで歌ったことやパパさんにお会いできて
電車のお話ができたことをすごい嬉しそうに帰宅してきた
我が家のパパに伝えてましたv-238

どうもまひまひちゃんのお家と限らずに誰かのお宅におじゃまするとはじけ飛ぶ我が子・・・
本当、申し訳ないです・・・
いけないことまでやり始めちゃってv-399
だいぽんが怒られないから自分もって思っているのか
かまって欲しかったのか・・・
好きなことはすごいしゃべるくせに、そういう気持ちとなると
態度で表すんだなぁ
まひまひちゃんのみっころちゃんへの言葉掛け聞いていると
あ~、そういう風に言えばしーたんの気持ちを
逆立てることもないのかなぁなんて思うも
家に帰ってくるとまた、いつもの私に戻ってる・・・
お家におじゃました時はどうする・・・とか
もう少し、約束ごとをちゃんとしてからおじゃまするように
心がけてみようと思ったよv-356
ごめんね~

みっころちゃん、本当照れてお腹に「お~い!みっころです。」なんて言ってくれて可愛かったよ~
「赤ちゃんの頭が下で、足が上で逆立ちしてるんだよ~」なんてちょっと難しいかなぁと思いながらお話したら
結構真剣に聞いてくれてました

長々コメントでごめんね~
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


