きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*06*29 Sun
17:21

咳が・・・

長引きそうですアップロードファイル
熱は1日で下がったものの
昨日に続き咳。
そして、鼻水が止まりません・・・

なんか、長引きそうな予感がするんだよねー546453

咳は体力を奪うから早く治してあげたいよ~。

今日からJリーグが再開。
JEFはFC東京(リーグ3位のチーム)と対戦。

7時から録画放送なんだけど、結果速報が気になるパパ。
でも、途中からみっこが大好きなフィギアスケート。
2画面にして、かたやゴールが決まらず発狂ーーー絵文字名を入力してください
かたや、靴下をスケート靴代わりにして部屋の中を優雅にスケーティングゥ~グッ
(↑本当に風邪か?)

キラキラまおちゃ~んくまはあとくまはあとくまはあと

と夢中でした。
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


