きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*06*30 Mon
19:12

止まった?!

元気は元気なのですが・・・
どうも、寝入りに体が温まると咳が止まりませんふん
たんが出せないので、からまりもどしてしまうことも。

それも寝入りだけで、それを乗り越えてしまうと
ぐっすり起きることはありません。

しかし、昨日・一昨日とけっこう咳き込んでいたのに
今日はいっぺんして朝から咳も鼻水もピタッと
不思議と止まりましたkirakira2
良かったですーきゃー

このまま治ってくれるように気をつけます絵文字名を入力してください

今日は午後から晴れました。
なので、少しだけ散歩してみました。

家の中では、この前しーたんと遊んだ時に
お絵描きボードで描いて遊んだ「お団子」「キャンディー」
「たこ焼き」「サンドウィッチ」屋さんを開いて遊びました。

こちら、たこ焼きです。

20080630190325


お団子。

20080630191428.jpg


サンドウィッチ。

20080630191348.jpg

*
○2008/07/05○
本当に不思議です。

でも、時々咳をしたり
鼻水つーーーっと垂れてきたりするので
やはり風邪だったと思ってます。

鼻水が透明なので
アレルギー??なんて思ったりもしたけど
くしゃみよりも咳が多いから
やっぱり風邪かな~なんて。

季節の変わり目は油断大敵ですねi-190
[ 編集 ]
○2008/07/01○
何だったんでしょうね?
良くなるにこしたことはないですけどね!


この時期は、油断大敵ですね。
[ 編集 ]
○2008/07/01○
おぉっと、まーくんさんも咳ですかぁー。
しかも、「こじらせてる」って先生i-183
だから、病院に行ってるんですよねi-202

みっころは、突然止まり驚きですi-190
夜には寝入りの咳も止まっちゃいました。
このまま治ってくれるように願うばかりです。
[ 編集 ]
○2008/07/01○
ほんと、何でだ??ってくらい
止まって驚き。
夜には寝入りの咳もなくなったよi-234

この調子で治ってもらいたいですi-190

お絵描きボードに、またまたハマったみっころ。
しーたんのおかげで『キャンディー』も加わって
とっても楽しそうだよi-236
[ 編集 ]
○2008/06/30○
僕の事なんですけどたまにそんな咳が出ますね。
でもそういう時は病院行くとたいてい、こじらせてるんだよって言われます(^_^;)
そんなこと言われても~って感じなんですが夜だけだったりするんですよね咳が。
ホント変ですわ 笑
[ 編集 ]
○2008/06/30○
天気が良いからとまったのかしら?
すごい不思議だね
でも、このまま治ってくれたらいいよねv-218

それにしても、た~くさんのサンドウィッチe-424
なんだかお腹がすいてきたよ~
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


