きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*07*01 Tue
15:58

お願い

今日は、図書館へ行きました。
というのも、朝、ひよこmamaさんのブログを読んでいたら
色々と参考になる本や楽しそうな絵本が載っていたので
行きたくなってしまいました。

とりあえず、netで本があるか調べたら
貸し出し中だったので予約しておきました。
今の図書館は便利ですよね~★

そうそう、図書館に行ったら七夕の企画がやっており
短冊が用意してあって、お願いを書いて笹に結んで良かったので
みっころのお願いを書いてきました。

こちらが、その写真です。
短冊には自分で書いたシンデレラの絵と
私が書いてあげたシンデレラになりたいキラハート
みっころの願いを書きました。

20080701145102


*
○2008/07/05○
i-55usakoさんへ
うーん可愛いお願いですねi-237
しかも、ちゃんとパパを入れてあげるところがi-176

うちは、最近パパっ子なので
私が入れてもらう立場ですi-229

i-55まーくんさんへ
いやいや、アンパンマンが可愛いですよi-179
でも、シンデレラは女の子の憧れですからねー。
パパ、そのうち王子様を連れてこられたら・・・と
冷や汗のようですけどね(笑)

i-55@ゆへ
おうっと、なっちゃんも風邪っぴきかい。
大丈夫かしら?

楽しそうな絵本は、今日紹介したよー。
すごい良い絵本で私も気に入りましたi-190

i-55タイガーパパさんへ
電車に乗りたい!は、男の子ならではですねーi-179
いっぱい食べたい!は私もお願いしたいかも(笑)

ちなみに、タイガーパパさんだったら
何をお願いするのかな?

i-55ゆーちゃんへ
なれるかなぁーi-179
でも、ドレス着てナベアツとかされたら
引くよね・・・i-232
ドレス着て『オモロー』だよ(笑)

七五三でやりかねないねi-229

i-55ひよこmamaさんへ
「けんかのきもち」ものすごく良かったですi-189
みっころもとても気に入って
毎日読んでますi-179

そして、大人の読む本のほうは
図書館から準備ができたとメールがきたので
今度、受け取りに行ってきますi-190
これまた、楽しみですi-228

i-55Hbarさんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます!!

よみきかせ、やってみていますが
何度も読んでいるうちに嫌になってしまう
私が大人気ないなぁーと反省です・・・

でも、たくさんの本を読んであげたいなぁーと
思っています。
[ 編集 ]
○2008/07/04○
読み聞かせやってますか。
子供は分らなくっても分らない程興味津々なんですよね。
答を期待せずに投込んで上げて下さい。
成人になった時に引出して使ってくれると思いますよ。
[ 編集 ]
○2008/07/03○
風邪よくなったみたいで良かったね~
咳と鼻水って、どうしても長引いて・・・ピタッと止まるなんて凄いよね~

シンデレラなんて女の子らしいお願いするのが、みっころちゃんらしいね~かわいい。
我が家の姫は『料理になりたい』って書いてました・・・。
料理したいって書きたかったみたいだけど・・・
たなばたか~ママ達の願いは子供達が元気でいてくれる事だね~
[ 編集 ]
○2008/07/02○
シンデレラかぁ。かわいらしいですね!
我が家は何かなぁ。

本、役に立つ本になってくれる事を願います。(≧▽≦)
[ 編集 ]
○2008/07/02○
なれるよ~みっころちゃんならv-353
ちょっとお笑い路線のシンデレラ??
それもまた今時って感じでいいかもv-324

そういう女の子の夢っていいよね~
先日、写真館の前にた~くさんのドレスがおいてあって
いいな~、私もあんなの着たかったなぁなんて思っちゃいました(我が子に託すわけにはいかないからね・・・)
[ 編集 ]
○2008/07/02○
こんにちは(^^)やっぱり女の子ですね。シンデレラになりたいなんて可愛すぎます♪
うちは何だろ?
電車乗りたいか…
いっぱい食べたいかな?(笑)
[ 編集 ]
○2008/07/02○
お嬢が風邪ひいたよi-195i-195
プール熱っぽいんだけど、高熱が続くし、変な咳出るから
今はまだ心配しているわi-181

楽しそうな絵本!?
最近 なかなかゆっくりパソコンの前に座れなくてね…i-239

みっころはシンデレラになりたいのか…
女の子らしいねi-175
[ 編集 ]
○2008/07/02○
シンデレラ良いですね~(^_^)
うちなんか絶対アンパンマンとか言いそうですよ(^_^;)
プリキュアとかも全然興味なし 涙
もっと女の子らしくいって欲しいんですけど 笑
[ 編集 ]
○2008/07/01○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2008/07/01○
みっころちゃんもシンデレラ好きなんですねv-238
うさこは「ママとずっといっしょにいられますように」と保育園で短冊に書いて欲しいと言ったんですが、パパも加えていいかと確認し、「パパとママと・・・」になりました(笑)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


