きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*07*03 Thu
22:19

アート

クレイの教室でした。
その後、マッサージへ行った私。

その間、じぃじと待っていたみっころ。
じぃじにブドウを食べさせてもらったようなのですが
帰ってきたら面白いことになってましたくまわーい!

じぃじがわざわざ残しておいてくれたのが
このお皿。

お皿のまわりにブドウの皮。
みっころが一粒食べては置いていったそうです絵文字名を入力してください

20080703221933


私は1回目から日にちはあいたのですが
2回目のマッサージだったわけですが
前回は気持ち良いよりも痛いが多かった。
今回は、気持ち良いが半分。痛いのが半分。
先生は、だいぶいいけどもう少しって言っていたので
もう1回くらい行きたいなぁーと思ってます。

みっころには、鍼のことを説明してもわからないかと思って
注射をしていると話してあります。
帰ってくるとちゅうしゃ、いたかった?なかなかった?なんて
心配してくれて嬉しい私ですほっ
*
○2008/07/07○
泣きませんよ~!
私、注射とか好きなんですi-278

ブドウの皮は、まぁー上手に剥きます。
小さいのにわざわざ剥いちゃって笑えますi-190
[ 編集 ]
○2008/07/07○
私は仕事柄よく通っていました。
今、通っているところも
昔、担任していた子どもの父兄の医院なんです。
だから、安心して通っているというのもあります。

初めてだと不安だろうし
とりあえず有名どころに言ってみるのも
いいかもですよ!
ラフィネ、http://www.bodywork.co.jp/とか
ナチュラルボディhttp://www.naturalbody.co.jp/index.html
この2つは行ったことがありますが
フットでも体でも、どちらも気持ち良かったので
お薦めですi-190
[ 編集 ]
○2008/07/07○
こんにちは。
まひまひさん泣かなかったんですか?すごいね(笑)
みっころchanの優しさが伝わってきます(^^)まひまひさんと一緒に教室に行ってるから芸術肌になったのかな?間隔も均等で上手に出来ましたね♪
[ 編集 ]
○2008/07/06○
これはアートですね!
しかもただ並べてあるんじゃなくって、ちゃんとスヌーピー1つ1つに乗せてあるところに几帳面さを感じました。

マッサージ、私は行った事ないんですけど、2回目とかで痛さとか変わってきて効いてくるんですね~
ヒロの抱っこで肩こりがひどいからやってみたいなぁ~
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


