きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*07*04 Fri
23:19

ケンカ

晴れたね~Tシャツ
今日は、曇りから太陽サンサンと変わり
久々に気持ちが良かったです。
さっそく、買い物のついでにデッキブラシを購入吃驚
早いとこベランダを研いてプールを出さなきゃグッ

これは、買い物へ行く前にパチリカメラ
もう常夏のような格好のみっころですアップロードファイル

20080704231920



そうそう、月曜日に借りてきた絵本を毎日読んでいるみっころ。
実際には私が読んでいるのですが
ひよこmamaさんの紹介していた絵本が気に入ったようで
1日に何度も読んでいます★

それがこの本です。



私も初めて読んだのですが
ケンカの時の気持ちの表現がわかりやすく
最後は温かい気持ちになれて、本当にお薦めですHIT黄色)すたぁ

この絵本を読んでから、みっころによくママ~ケンカしようよ~
って誘われます(笑)
どうもケンカした後の仲直りの方法まで真似したいらしくてかお

あと、梅雨ならではのあめふり
とても気に入ったようです。(↑写真がないようなのでテキストリンクにしました。)
ばばばあちゃんシリーズは、どれも好きなみっころです。

ひよこmamaさんと図書館から刺激を受けて
久々に絵本を購入してみました。
しかけ絵本で届くのが楽しみですきゃー






*
○2008/07/07○
ほんと、1人常夏ですよ。
それにしても、早く梅雨があけて欲しいものですi-183

仲直りの方法。
餃子が食べたいが故に、ケンカです(笑)
[ 編集 ]
○2008/07/07○
本当にいいですよー!
きしゃぽっぽの本もいいでしょ?
こういう本を2冊ほど持っているのですが
どちらも大好きなので
きっと、今回も喜んでもらえると思って。
早く届かないかなぁーi-179
[ 編集 ]
○2008/07/07○
なんと、グッドタイミングな紹介でしたね。
もしかしたら、読んでもらったかもi-190
だったら、笑えますねー。

ちなみに、みっころは仲直りの方法で
ぎょうざが食べられるので仲直りしたいそうです(笑)
[ 編集 ]
○2008/07/07○
ほんま常夏娘ですね(^^)可愛い♪
そんな娘が…
仲直りする為に、ケンカしようよぉ(^^)なんて、たまりませんね。うちは一方的にやられるので、トラッキーとケンカしたくないです(笑)
[ 編集 ]
○2008/07/06○
そんなお勧めな本があるのですね~
なかなかケンカとかって上手く説明したりできないので、私も探してヒロに読んであげようっとv-219
きしゃぽっぽの絵本もヒロのツボにはまりそう~
最近、絵本買ってなかったから買ってあげようかな。
[ 編集 ]
○2008/07/05○
最近うさこに「ケンカしようよ~」と言われます。
保育園で、この絵本を読んで貰っていたりして(笑)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


