きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*07*06 Sun
15:18

パパおやじ~

パパにお付き合いrainbow
というのも、パパにも棒と茄子が支給されましたグッ
そんなわけで、パパは懐が温かいのでセールへ出発ですアップロードファイル

しかし、セールはすごいですねー。
土日というのもあってか、平日の倍以上の人・人・人・・・546453
しかし、パパは元気いっぱいあちこちのお店を見ていました。

私はみっころと先日参戦していたので
パパのお買い物の間、みっころのお目付け役でございます。
普段はパパがいるとパパがみっころのお目付け役のことが多いのですが
久々の任務についていけず見失うこともウゲロくま・汗
でも、昔のようにいなくなったりはしなくなったので
すぐに見つかってくれるけど、まだまだ侮れない娘ですウゲロくま・泣く

しかも、パパの姿が見えないと「パパ~」と捜す。
「パパ」で見つからないと
今度は、「おやじ~」と叫ぶ。そこで、私がウケて笑ったら
小さくともウケたことが
嬉しかったらしく、最後には
「パパおやじ~~」を叫びまくり、みっこの声がパ○コに
こだまするのでした…(苦笑)
ちなみに、パパは欲しいと思っていたベージュのジャケットと靴をGETできてご機嫌おんぷsan

みっころの描いたパパです。
パパにだけはがつくようになりました。
髭記念にルネッサーーーーーンスアップロードファイル


20080707151819
*
○2008/07/09○
i-190わかりますよi-190
トレビア~ン♪ですか。
ちなみに、うちのパパが伸ばしたら
ルネッサーンスi-281だな(笑)
[ 編集 ]
○2008/07/07○
パパさんいいなぁ♪
みっころchan上手(^^)髭か…髭伸ばすか?(笑)自分がしたらマジシャンのアノ人になってまうかな?
トレビア~ン♪お笑い好きな、まひまひさんなら分かるかな?(苦笑)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


