きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*04*13 Fri
23:55

にゃん

バトンを受け取りましたjumee☆faceA2
と言っても、かれこれ1ヶ月も前の話でして
早めにやるなんて言っておきながら
この様でございますにゃん。ごめんなさいにゃん絵文字名を入力してください

今回のバトンはゆーママさんから
受け取りましたにゃん。
その名も『ねこバトン』だにゃん。

もう、読んでおわかりかと思いますが
語尾ににゃんをつけるにゃん。


今日は、すごい風だったので
ずっと家にいたにゃん。

布の絵本やみーやん(私の妹)に貰ったアンパンマンの
お絵描きボードでお絵描きしたり
おとなしめな遊びだったにゃん。

あんまり、大人しいのでこの間に引っ越しましたハガキを
せっせと書いたにゃん。
すると目ざといみっころは、なぁーやってんの?ときたにゃん。

私の書いているペンが使いたくて、私から取り上げ
ハガキを1枚台無ししたあげく上手く書けないと
逆ギレしてたにゃん。

逆ギレはまだまだ続いたにゃん。

ご飯の時に、フォークが上手く使えないとキレるにゃん。
ウ○チが出たとキレるにゃん。
ご飯間近にお菓子が食べたいとキレるにゃん。

キレキレみっころに付き合うのも一苦労だにゃん。


さて、このバトンを5人の方にまわすにゃん。
まわすけど、無理にではないので
出来たらよろしくにゃん笑アップロードファイル

では、5人の発表だにゃん。
ひろままさん
@ゆ
ひよこmamaさん
m.まーくんさん
ひぽさん

だにゃん。

では、よろしくお願いしますにゃん。


ランキングに参加中
応援クリックよろしくお願いします
       ↓   





にほんブログ村 子育てブログへ
*
○2007/04/16○
@ゆへ
ありがとねー。
そして、バトン私も受け取りましたi-179

ほんと、ちょっと前のなんか
目じゃないほどの自己主張に
まだまだ、これからなのだろうかと
恐れを感じたりもするよi-229

ひぽさんへ
いいんですよー。
気にしないでくださいねi-179

hirokoさんへ
いよいよ、2歳です。
新しいお家でのお誕生日
どうなるかなぁー?
オーブンを買ったので
手作りケーキに挑戦しようと思いますi-190

hirokoさんも月末のお引越し
頑張ってくださいね!!
[ 編集 ]
○2007/04/16○
もうすぐ誕生日ですね~。
新しいお家で迎える誕生日♪楽しみですね~。
こちらは月末引っ越しになりました。
[ 編集 ]
○2007/04/15○
にゃんっておもしろいね(笑)
でも、ごめんね(><)
バトンは受け取らないことにしてるの。

[ 編集 ]
○2007/04/14○
みっころは、主張したい気持ちと言葉が一緒に出てこないから、
ウズウズするんだろうね。
その壁は誰でも通りそうだにゃんi-101
だから「魔の2歳児」になるんだろうかi-227 オソロシイi-282

バトン受け取ったにゃん^^;
でも、前に他の人からバトンを受け取っていたような…v-12
そろそろ回すとするかなi-229
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


