きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*05*20 Sun
23:59

歩きたい

最近は、すっかりベビーカーに乗らなくなりましたきらきら
午前中は、ららぽーとへ。
午後は図書館へと、忙しかった1日。

ららぽーとへは私が行きたくて出かけました。
私が好きな靴のブランドCAMPERからキッズのも発売になったんです。

近くのデパートにもCAMPERがあるのですが
キッズは、ららぽーとにしか置いてないとのことでした。

いやぁーどれも可愛いウーンキラハート
サンダルも靴もブーツも。
キッズのものとあっても値段も良いUP↑↑
ので、カタログを頂いてきて
しばらくは眺めて楽しみたいと思います。
みっころもカタログが気に入ったようで
可愛いねぇ~なんて見て楽しんでます絵文字名を入力してください

お買い物の間も、ほとんど歩いて走っていたので
帰り道は爆睡でした。


家に着いてランチを食べても
すでに寝ただけあって元気なので
今度は、歩いて図書館へ。

だいたい20分から30分くらいかかったかな。
その間も、ほとんど歩いて走って走って走って絵文字名を入力してください
腹を出すわお(←軽く変質者、螯rヲW、J、O

歩いて走って腹出して、よほど疲れたのか図書館に着くなり
お茶の催促です。
忘れた私が悪いのですが、本を3冊ほど読んですぐに
休憩室にてお茶を飲みました苦笑


パパと2人でいると、まるで恋人のような顔するみっころです。


20070521234230.jpg



帰り道も歩く歩く。
あんまり元気なので、帰り道は公園経由で少し遊んで帰りました。

20070521234257.jpg



家に着いても元気で、私が食事を作っているのが
待ちきれないみっころ。
パパを馬にして更に遊び続けるのでしたチビ☆アクマ


ランキングに参加中
応援クリックよろしくお願いします
       ↓   





にほんブログ村 子育てブログへ
*
○2007/05/23○
プライドあるなんて
しーたんカッコイイわ。
みっころは疲れると、乗せてーーー!!と
逆ギレしますよi-183

しかし、この重さで抱っこにおんぶに
肩車はきついですね・・・
ほんと体力勝負だわi-192
[ 編集 ]
○2007/05/22○
すごい体力だねぇ
しーたんよりもすごいわ・・・
最近、また歩かなくて・・・
ベビーカーに乗ってくれたらいいのにプライドが許さないのか、おんぶか抱っこか肩車
本当、参っちゃうよ・・・
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


