きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*07*10 Thu
23:23

ゴシゴシ

気合いを入れてきらきら

朝から手にしたのがデッキブラシ
夏休み中の小学生かっアップロードファイル
と、自分に突っ込みたくなりました。

小学生の頃、「暑くなる前に宿題やりなさい。」ってお母さんに言われませんでしたか?
その習慣が未だにぬけないのです。
どうも、夏になると面倒なことは午前中にと思う私です。

そんなのことは別にどうでもいいのですが
このデッキブラシでベランダを初めて掃除かお

もちろん。
うちのミニママも出動ですうるうる
大きいデッキブラシを私から奪ったのに
1分も、もたなかったです・・・むぅ・・・

汗をかきながらベランダを研いている私に向かって
窓を開けたかと思ったら一言。
あの~もうすぐ、トンネルなんだけどぉ~
(↑「お母さんといっしょ」のスプーの歌)



絵文字名を入力してください  むぅ・・・  絵文字名を入力してください



結局、お互いに譲り合ってベランダにてトンネルしましたアホ

*
○2008/07/15○
i-213ひよこmamaさんへ
かなりの妥協です・・・
みっころは喜んでましたけどi-229

宿題は先派か後派ですよねー。
私は、暑いのが苦手だったので
午前中にやる派でした。

i-213@ゆへ
あははは~。
@ゆらしいよーi-234

大丈夫。
きっと、今となっていいアドバイスが
出来ると思うよ!!

もしくは、自分で泡くって
焦って気づくのも大切だしさi-236

i-213ひろままさんへ
私は暑いのが苦手なので
朝、行動派なんですよー。
朝を逃すと何も出来ません(笑)

みっころはどんな風に宿題とかするのかな?
っていうか、今は宿題少ないですよね!

[ 編集 ]
○2008/07/14○
お互い譲り合った妥協点がかわいすぎます(笑

デッキブラシでのお掃除、いいですね~
私もしばらく前から「やらなきゃ」と気にはなっているのですが、まひまひさんと違い、やろうかなぁと腰を上げる頃にはもう暑くて動けませんi-201

ヒロに午前中に宿題させる母にはなれそうもないわ。
[ 編集 ]
○2008/07/14○
笑える結末にしたねi-179

最近 何もはかどらないわi-227
因みに、私は夏休みギリギリ終わる頃にやり始めるタイプi-203
だから、読書感想文もあらすじを書いちゃうし
自由研究も日数足りずに、図鑑丸写し状態i-238
子どもたちに、うまく宿題を終わらせて上げられるんだろうか…i-195i-195
先行き不安だわi-282
[ 編集 ]
○2008/07/13○
妥協点がそこだったんですね。笑

まひまひさん偉いですね~。
私は宿題は夜。しかも夏休み終了前日とか。

家も絨毯洗わなきゃなぁ。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


