きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*07*11 Fri
22:29

いらっしゃいませぇ~

今日は、毎月恒例のママ会でしたクー
今日は、いつものメンバー全員揃ってのママ会
今回は我が家で開催の為、みっころと片付けでもめながらも
ギリギリ間に合うわけもなく中途半端に迎えてしまいました・・・おほほぎゃぼー

自分でみっころの成長を書こうと思うと
1ヶ月で何かあった??なんて思うのに。
こうして、毎月みんなで集まると成長したもんだなぁーと
感じることが出来ちゃうんですねー。
今日は、自分の家というテリトリーだからなのか
しきりに、しょっちの世話を焼くみっころ。

しょっちに頼られたのが初めてだからか
なんだか嬉しそうでした。
みっころのところに絵本を持ってきて、「読んでくれ!!」と
アピールしょっちくまわーい!
みっころが離れようとするとあぅ~~~~~くま泣くと、悲しげな声で呼びとめたり
高い声で笑いあってみたり・・・ラジバンダリグッ

こうこうは我が家のパパのフェラーリのコレクションを見て
パパーパパも持っていると教えてくれます。
ベランダではクロッ○スもどきのサンダルを見て
今度はママーと叫ぶ。
他にもじぃじーだったり色々と教えてくれます。

ひなすけは、寝ていることが多かったのが
今日は泣いてアピールする場面を見られましたアイコン名を入力してください
泣き顔可愛いんです。
耐えてる顔が、なんともいえない顔でして
大人がみんなで集まって泣き顔を堪能するというSっ気発揮。
でも、泣かしてしまいたいほどの泣き顔と泣き声。
大きくなっても変わらずいてもらいたいですくまはあと

今日もBoysはお昼寝をしましたが
みっころは大人に交じってアイスを楽しみ
更に大人の話にも参加(笑)

最後は恒例の写真撮影タイムカメラ

今日もなかなか集まりませんふん

ママ会


BESTがこちら★

ママ会


その後も粘って頑張る↑

ママ会 005




姿が笑えますjumee☆GoodJob1
*
○2008/07/15○
i-262ひよこmamaさんへ
はいi-179大きいです(笑)
お姉さんの立場になることが
あまりないので、この会ではトップという立場が
みっころにも良い影響を与えてくれてます。

何よりも、私が息抜きになるっていうのが
1番かもi-278

i-262タイガーパパさんへ
ほんと、初めて頼られたっていうのが
とても嬉しそうでした。
というか、私も嬉しかったですi-278
アイドルというよりは姉御のようですi-190

i-262@ゆへ
そうそう、1人は新婚新妻なのよ。
しかし、優しいので1番人気よi-234
みっこなんて、すっかり名前で呼んじゃって
友達のようだよi-179

i-262ひろままさんへ
確かに、公園で遊んでいた友達も
幼稚園へ行ってしまったりして
なかなか会えなくなってしまいました。

次は、みっころが幼稚園へと旅だつ番なのですが
行けるかなぁー?
[ 編集 ]
○2008/07/14○
いいですね~。楽しそう♪

最近あんまりママ友で集まる機会がないので、羨ましいです。
こういう場って、ママ達もリフレッシュできるし、子どもの成長も見れるしで、良い事だらけですよね~。

みっころちゃんのアイドルっぷりもかわゆいですねv-344
[ 編集 ]
○2008/07/14○
楽しそうだねi-178
最近、呼んでないなぁ~お友達達。
それにしても、みっころの他に子どもは3人、でもママは4人いるよぉぉi-184i-184ってねi-278
[ 編集 ]
○2008/07/14○
まひまひさん♪こんにちは。
みっころchan♪お姉ちゃんですね(^^)
離れそうになったら泣かれるなんて…
みんなのアイドルお姉ちゃんですね♪
[ 編集 ]
○2008/07/13○
みっころちゃん、大きい!と真っ先に思った私です。

お友達と関わると、親との関係にはない子どもが見れて、いいですよね。
ママの息抜きにもなるし。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


