きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*07*15 Tue
14:22

10時になった?

最近の口癖です目
どういう意味なのかといいますと
『10時のおやつはまだですか?』ということなんです。

しかも、なぜか7時の食事の直後に
この発言がでてきます。

短い針が10にきたらね~と教えているのですが
我が家の時計は、3・6・9・12時だけしか数字が書いていないので
みっころにはまだ難しいようです・・・
9時を過ぎるとあぁーーー10時過ぎてもう~たぁ~ウゲロくま・汗
なんて1人焦ったりしてて笑えます絵文字名を入力してください

今は昼寝中。
起きたら少し水遊びでもしようかなぁ~絵文字名を入力してください
*
○2008/07/17○
i-258BOBOさんへ
本当ですねー。
大人も水遊びしたいくらいの
暑さが続いてますねー。
これ梅雨あけてないって
信じられませんよねi-229

みっころにも最近、興味がでてきた感じ。
なので、何回も聞かれますよー。
ややうんざりぎみです・・・i-238

i-258ひぽさんへ
こはたんは7時かぁー。
みっころは10時ばっかり(笑)
時間はわからないけど
これが一歩だよねー。

6になったら片付けとか。
区切りにもなるから
今、教えてるところです。
[ 編集 ]
○2008/07/16○
こはたんはまだ時計わからないけど
「7時になっらたね」とか「7時になったから?」とか
7時ばっかり言ってるよ(笑)

[ 編集 ]
○2008/07/16○
確かに数字がないと子供には難しいですね~。
うちも時間はまだちゃんと読めなくて何時?何時?ってよく言われます(^_^;)
これから水遊びの季節、気持ちいいだろうなぁ。
会社で水浴びしたい!!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


